虎徹と一緒!

. 虎徹と散歩2

 我が家は北海道でも有名坂の街。
当然、散歩コースも坂道なのです。チャチャミはなるべく、行きは上り坂、帰りは下り坂になるようコースを選択。(前にスイスイと下りすぎて、帰りはバテバテになったことがありました
 行きの坂。斜度がわかるかなぁ・・
DSCF0049.jpg

 いくつかのコースの中で時間に余裕のあるときに行く「のんびりコース」テクテク坂を上って行き、折り返し地点(山頂?)の景色で一息です。
 と?好きな景色が見られるはずなのに、一面が雪の壁で見えません。
DSCF0042.jpg
 私の背の高さ以上あります!!
 仕方がないので少し下がってパチリ!この日は船が港に入ろうとしていました。(出たとこかな?)ラッキー!
船が見えた


 息があがった体が、癒されます。ここまで来れば後は下りコース。足取りも軽く帰るのです。
今朝は、こんな感じです。
風景

チャチャミが景色にうっとりしている間、虎徹さんは・・
DSCF0052_convert_20100131113904.jpg
穴掘りに夢中・・
DSCF0051.jpg
雪を堪能していたのでした。

DSCF0063.jpg
そして、アピール開始。
早く行こうよ


 
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード