虎徹と一緒!

. 積もった、積もった

普段のお散歩時間は、もう真っ暗。
写真も失敗するのでずっとカメラは持って行かなかったのですが
でも、今日はかなり雪が降ったので記念?に夜のお散歩をアップしましたよ。

DSCF3476.jpg

雪に顔を突っ込んだり、枝の匂いが気になる虎徹さん。
周りが雪だと、いつもの枝の匂いも違うのでしょうか?
毎日通ってる所なのに、今日に限ってお鼻全開。
DSCF3478.jpg

うわ!やっぱり出た、宇宙犬!!フラッシュの効果?
赤目ならぬ、緑目です。
DSCF3480.jpg

歩いていると、可愛い雪だるまさん、発見。ご挨拶。
DSCF3482.jpg


虎徹、テリトリーの公園に到着。
DSCF3483.jpg

DSCF3486.jpg

ボール遊びにも、熱が入ります。
DSCF3488.jpg

結構、吹雪いて寒かったのですが、そこは裸族の虎徹さん。
全く、関係ないご様子で楽しんでました。
DSCF3492.jpg

今日は、虎徹地方、積もりました。
今シーズン初の雪かき。
腕が筋肉痛になる~
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード