虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 果てしない要求

夫婦共働きの我が家では、夜のひとときが、虎徹さんの楽しい時間。
テレビを見ていると、必ず遊びの要求をしてきます。

DSCF1148.jpg

無視をしていると・・
DSCF1131.jpg
おもちゃを咥えて要求!

もう~可愛い顔して来るから、仕方がないな。
DSCF1139.jpg

何度も投げていると・・給水タイム。
DSCF1146.jpg

飲み終わると、キュートな顔でまた遊びのお誘い。
DSCF1155.jpg
毎日のことだし、飽きないのかな?

きゃ~ブサ可愛い顔。
大満足なんだね、虎徹。
DSCF1167.jpg
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
