虎徹と一緒!

. 虎徹、阿寒に行く~家路へ・・編~

楽しい旅行も今日で完結。(なんて、1週間もたってしまいましたよ~)

三日目は、黒スケ一家のお家で朝を迎えました。
DSC_2321.jpg
おいしい朝ご飯をいただいて、グダグダ・・
朝から、虎徹はおやつをいただきましたよ。
DSC_2345.jpg
DSC_2351.jpg

ジョン兄さんと仲良くもぐもぐタイム中。
DSC_2357.jpg

まだ帰りたくないけど、次の日の事を考えるとそうは言ってられません。
黒スケ一家のみなさん、さよなら~ありがとう~~~

家路を急ぐ虎徹一家。
まずは占冠のサービスエリアで休憩。(去年は無かったです。新しい!!)
DSC_2375.jpg

さらに、進んで夕張の道の駅。
DSCF2291.jpg

そこで、昼食をとりました。
ジンギスカンに力を入れているのかな?
ラムステーキ丼と、ラムバーガー。おいしかったです。
DSCF2303.jpg

こうなると、くれない私ではなく必ずヨッシーの所へ行く虎徹さん。
DSCF2307.jpg

可愛くみせて・・・
DSCF2311.jpg


いただきです!!
DSCF2319.jpg

こうして、虎徹の阿寒旅行はおしまいです。
4回にわたって見てくださってありがとうございました。
今回、虎徹は行きの車で酔っちゃいましたけど帰りはクリア。(初めて酔いました)
車に乗るのは大好きで、車内ではいるかいないかわからないくらい気配を消しているのですが
突然「ぐえ~~~」と言われたときには焦りました。
きっと、雨だったので休憩(車から出す時間)が短かったのかな?と反省もありました。

初体験のホテルは、全く問題なく今後も期待大です。
また、どこかへ行こうね、虎徹。
誰か、付き合って~~~
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード