虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ラブラブな二人

みなさん、僕を心配してくれてありがとうございます。
今日でお薬を飲み終わりました。この10日間一度も吐かずにすごしたよ。
これで、吐かなければ大丈夫だね、ってチャチャミが言ってました。BY虎徹




・・・ということで、投薬期間は、もちろんおやつNGだったので、
今日の記事は少し前のものです。

夜のお楽しみ、怪しい二人?(一人と一匹)です。
ヨッシーに大事な話があるらしい、虎徹さん。
DSC_2549.jpg

話の内容は、ヨッシーの手に持っている物について。
DSC_2567.jpg

鮭とばでした~
DSC_2569.jpg


ちょっと、ちょっと~
DSC_2580.jpg

そんなあげ方って・・
DSC_2581.jpg

無いんじゃない?
DSC_2582.jpg

もう、見てられません!!
DSC_2583.jpg

もう二人の世界なので
DSC_2522.jpg

ここで、おしまい!!
DSC_2601.jpg
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
