虎徹と一緒!

. Happy Birthday虎徹~後編

温かいお祝いコメントをいただいて、とってもうれしい虎徹です。
それでは、昨日の続きを・・・・


誕生日と言えば、プレゼント。
今年も、ベットに決めていました。しかも色違いの丸いベット。
さあ、どうぞ~という前に、もう跳びついています。(汗)
DSC_3031.jpg

気に入っていただけたのはうれしいのですが・・・
DSC_3037.jpg
足を出してブロックしては、
DSC_3044.jpg
ヘコヘコ・・
DSC_3051.jpg

・・・の繰り返し
DSC_3055.jpg
DSC_3061.jpg
DSC_3064.jpg
もう、お好きなように。

思う存分、ベットに求愛した後は・・
誕生日といえば、第2弾。
ケーキ!
DSC_3090.jpg
人間用ケーキ屋さんで予約したので
文字を入れてもらうのがちょっぴり恥ずかしかったけどね!
DSC_3098.jpg

さ、火を消して!
DSC_3100.jpg
・・なんちゃって

生デコを頼んだのは、虎徹にイチゴをあげたいからです。
おめでと~~~
DSC_3105.jpg
DSC_3107.jpg
DSC_3111.jpg

生クリームもちょっとだけよ!
DSC_3114.jpg
DSC_3117.jpg

こうして、イチゴ、クリーム、イチゴ、クリームと食べまくる虎徹さん。
DSC_3127.jpg

くれないと、べろんちょ光線を出して猛烈アピールするものだから
ちょっと、あげすぎたかな?
DSC_3134.jpg

そして・・・・寝た!!!
DSC_3153.jpg

いつまでも、元気でいてね。王様!!
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード