虎徹と一緒!

. ツルツル日曜日

今週の日曜日もでした
DSCF0167.jpg
しかし、この時期は危険も隣り合わせ。
日中解けた雪が凍って道路がこんなことに・・・
DSCF0169.jpg

虎徹さんも道路の真ん中が危険なのがわかり・・・
DSCF0171.jpg

端っこを自ら希望。
DSCF0172.jpg
そして、安全な場所でルンルン歩行
DSCF0174.jpg


こうして、遊ぶ場所にやってきました~
DSCF0175.jpg

この日は、空気も澄んで景色もよかったです。
DSCF0181.jpg

まずは、引っ張りっこ。ヘリコプターのように
DSCF0184.jpg
私に、持ち上げられて回されるのが大好き!
DSCF0185.jpg

それ~~~っとディスクを跳ばすとあっという間に小さくなった虎徹さん。
DSCF0186.jpg

来た来た
DSCF0187.jpg
DSCF0188.jpg
DSCF0189.jpg

一人たそがれる虎徹さん
DSCF0193.jpg

「虎徹~!!」
DSCF0194.jpg
雪が踏み固められていて、た~~ぷり遊んできました。
北海道はると、放射冷却現象で気温が下がります。

帰宅した虎徹さんの髭が凍ってる~
DSCF0197.jpg

髭が伸びてきたね。そろそろシャンプーよ。
DSCF0198.jpg
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード