虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お久しぶり~

行ってきました「シバキチカフェ」

ほんと、ご無沙汰だったのでシバキチちゃんは覚えているかしら?ドキドキ・・
DSC_3726.jpg

座席は定位置が空いていたのでそこに座りました~。そう、ここ、ここ。
DSC_3693.jpg

わ~変わっていないな。相変わらずほっとする雰囲気。
DSC_3699.jpg
オーナーさんも覚えていてくれて、うれしかった。
「大人の体(がっしり)になりましたね~」なーんて言ってくれました。
「口の周りが少し白くなりましたね」とも言われ、ホントだ!と感心。

このお店は、ワン用のクッキーを出してくれるので、我々よりお先に
おやつタイム~
DSC_3709.jpg

これも食べる?
DSC_3701.jpg
DSC_3702.jpg
DSC_3705.jpg
DSC_3707.jpg



私達は「ハンバーグカレー(卵付き)」
DSC_3710.jpg

土日祝日限定ホタテフライカレーをいただきました~う~んうまうま。
DSC_3714.jpg
相変わらず、おいし~
DSC_3717.jpg

私達が食べている間は、
DSC_3725.jpg
くつろぎタイム~
DSC_3724.jpg

もうひとつのお楽しみは、虎徹のバンダナを買うこと。
ここのは、可愛くて生地がしっかりしてるし虎徹さんもご愛用。
DSC_3738.jpg
今回は、黒にしてみました。いつ初お披露目する?虎徹。

・・・と、久しぶりなので私のテンション上がりまくりでした。

が、しかしこのままでは終わらなかった!!帰りにシバキチちゃんと
ツーショットで写真を!!と思っていた矢先。
めずらしく次に来たワンコにうなりまくる虎徹。私はその後虎徹を抱っこ状態に(泣)
降ろすとうなる、抱くと治まる・・・の繰り返し。

会計のときは、ヨッシーに抱っこされ強制退場と相成りました・・・がっくり
カフェでは大丈夫と思っていたのに~。シバキチちゃんとの対面は次回ですな~。ふ~



その夜の虎徹。やっぱり撃沈~
DSC_3741.jpg
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
