虎徹と一緒!

. 花満開の5月

今日で、5月も終わり。明日から6月ですね。


まずは、ルアーの記事を先に載せたので没寸前の写真から。
桜も、そろそろ散り始めましたが・・
125191.jpg

まだまだ八重桜が綺麗でした~
125192.jpg

桜と柴犬(定番)
125193.jpg
もういっちょ!
125194.jpg

私の、コンデジも頑張りました。アップで撮るとこんな感じ。
125195.jpg

つつじはまだ蕾です・・・
125197.jpg
と、言う記事になる予定でしたが時は過ぎ・・・



今週はどうなっていたかというと・・・
35301.jpg

見ごろを迎えていました
35302.jpg

黄色のお花も咲いていて(名前は不明)
35303.jpg

つつじ園は満開。ここは、公園の中につつじ園という場所があってたくさん咲いているんですよ~
35304.jpg

何本も咲いていて綺麗です~
35305.jpg

展望台からの眺めも、季節によって違います。
35311.jpg

藤の花も咲いてました。
35312.jpg

5月は、花が綺麗ですね。
35313.jpg
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード