虎徹と一緒!

. お出かけの目的は・・

日曜日の記事です!

今日は、家族でお出かけ~

行ったところは・・
この可愛い、クッキーの出るお店。
38261.jpg

そう、「シバキチカフェ」です。
38262.jpg

相変わらず、可愛い店内。(バンダナを買おうと思ったけどちょうど、サイズが合わなく断念)
38263.jpg

手前は「チキンカツとズッキーニのカレー」向こうが「牛スジカレー」です。
38264.jpg

虎徹はカフェモードに突入。ニコニコですよ~
38265.jpg
ちょっと、ヨッシーの足が入ってNG!!


シバキチちゃんとも会えました~
38266.jpg
相変わらず、可愛いね~ちゃんと看板犬してますよ~。

さて、お腹を満たした後は「星観緑地公園」へ。ここは、ひろ~い公園でワンコたちもたくさんの散歩をしています。こんな、ドームもあって・・
38271.jpg

さて虎徹さん、お待たせしましたよ!
38272.jpg

走れ~
38273.jpg

38274.jpg

良い笑顔だね!
38275.jpg

負けないぞ~
38276.jpg


38277.jpg

こんなに、遊んだのは久しぶりだね。
38278.jpg

暑いから、のども乾いたね。
38279.jpg

帰宅後は、撃沈~
382710.jpg

さて、お出かけの真の目的ですが・・・

それは、ちいちい兄ちゃんの誕生日プレゼントを買いにいったのでした~
382711.jpg
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード