虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012~ルアー編~

さて、虎徹の夏休み2日目。5日(日)です。
ここ日は、の繰り返しでしたが行ってきましたよ~
「ルアーコーシング第4戦」(結果が数日後コチラで表示されますよ)
場所は、滝野すずらん公園です。

空を見上げながらで、1時間半。到着しました。いつもは遅刻の虎徹一家ですが今回は黒スケ一家がいるので早くつきましたよ(自慢)注:自慢にならない。普通だよBY虎徹

きゃ~~アズキちゃん、久しぶりね~覚えてる?
3871.jpg


そして、キャ~×2初めましてです。
同じ市内に住んでいて、今まで偶然の出会いを待っていたのですが、もう我慢の限界!!
UMCCO!!風と楽」の風楽ちゃんです。注:チャチャミ、よだれが出てるよ(BY虎徹)
3872.jpg


チャチャミは興奮のあまり固まっているから代わりに僕が挨拶してあげるよ。
久しぶりだね、アズキちゃん。今日も朝からガウろうワン!

3873.jpg


お、こっちは2頭もいるワン!
3874.jpg
ちょっと、ちょっと風楽ちゃんがびっくりしているでしょ!
やめてください、ガウリの挨拶は・・・
違うと思うワン。妖しいハートマークを出してるチャチャミとパパラッチ・ヨッシーに
風楽ちゃんが戸惑ってるワンよ。


大丈夫。冷静になってきました。
今日は、大会でもあるから時間のあるうちに記念撮影をしましょう。
朝一記念撮影です。
この1枚。面白いですね~。みんな一体何があったのでしょう!
3875.jpg
そして、本日の1枚です。
3876.jpg

さて、これからどうなりますか。ルアーコーシングの始まりです!
っと続きはあとで。
写真を撮りすぎて編集に時間がかかる~ので小出しで行きます
いいわけだワン(虎徹)
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
