虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹の夏休み2012第2弾~柴祭り②~

さてさて、柴祭りの後編です。大通公園を後にした柴犬ご一行様は宮丘公園へ。

心臓破りの階段を登ると・・
38151.jpg
こ~~~んなに広い場所が。
38152.jpg

大通りは人があふれていたので、開放感あふれるこの場所に着くとワンコたちも思い思いの行動に
でました。(要は、柴的にマイペース・・・)

まず、トキ君は・・
超可愛い!パパさんにラブラブ光線を送ってます。いつも仲良しね!
1toki.jpg
おもちゃでも遊んでるよ~
13おもちゃ


今回、あまりガウしている姿を見なかったアズキ姫は・・・
「ちょっと!チャチャミさん!!見てないって言ってるのになんでこの写真を選ぶの!!
18ガウリ
ごめ~ん。やっぱりこのお顔が可愛いんです。
大丈夫、コチラもトキ君と同じくパパとラブラブの写真もあるよ。
2azu.jpg


続いて、華ちゃんは・
4hana
さすが、学級委員長。迷子になっているこがいないか周囲を見渡しています。
「よし!全員いるわね」
16眺め^


凛ちゃんは・・
5rin
誰に、プリケツ?
19がう1


ゆうじろう君でした~
8yu.jpg
楽しそうにガウリ愛
20がう2


賢ちゃんは・・
11ken.jpg
「僕、のどが渇いた」と、水をもらってます。
22給水



そして、私が間違えてしまった(まだ言ってる。引っかかってるの~ゴメンよ~)
らんちゃん
6ran
らんちゃんとの偶然の出会いのいきさつはハママさんのブログを見て納得。(ハママさんありがとうございます!)
そういうことだったのか!!と一人で納得しておりました。
またこのらんちゃんがモデル並みに、カメラ目線をくれるワンコ。前半の記事の写真を見てもわかると思いますが
見返りポーズもしてくれるし他にもいいお顔がたくさんありました。
らん
そして、らんちゃんご一家はここでお別れ~。また会えるかな?
「じゃあね!」
DSC_6694.jpg
最後も笑顔のらんちゃんでした。


さてさて、柴ーズのそれぞれ・・の続き。


この日は、道産子達にはきつい日差しが。ちょっと動くと暑いと感じます。
熱中症には気をつけて!
ピンクのお水入れから水分補給!
DSC_6726.jpg



そんな中、涼しげな顔をしてるのが大阪の虎哲君
秋を感じる・・・」
10okote
この1枚。すごく綺麗なお顔ですよね~
24ビケン

ダブルコテツありがとう!!
14ma.jpg

コテツつながりで次は札幌の虎徹君
12sakote.jpg

こちらもダブルコテツありがとう!
17見つめあい
虎徹のマシンガントークに札幌の虎徹君は「何しゃべってるの?」

そして、末っ子我が家の虎徹
7kote

ここでもトリプルコテツ~
21torikote.jpg



ここで、トキパパ(2代目おやつのおじさん)のおやつタイム~。
ときぱ

やった~
けんおや
おやつだ~
oya.jpg
いい笑顔!おやつおじさん大成功。


しかし、元祖おやつおじさんは強かった。
1頭・・
はまぱ1

また、一頭
はまぱ2

と増え続け、しかもこの密着度!!
はまぱ3
・・・さすがです。


そして、それを逃すまいとする人々もすばらしい!!
23hamama.jpg


そんな中、一番控えめな子は・・・
小春ちゃん
「私は、ここでいいの・・」
9haru
最後に撮った集合写真の時も・・後頭部。
s2
(もしかしたら、トキ君とパパさんの攻防を見ていたのかも!
「ちょっと、小春ちゃん遠慮しないで入って!」と言われて入ると・・
リードに隠れて・・「いえ、ここで・・」
sharu.jpg
それでは駄目です!と言うことで、小春ちゃんだけ拡大しました。(でも、画像が荒くなっちゃった~)
koharu.jpg
小春ちゃん、私からは逃げられないのよ~


さて、今回また500枚近くの膨大な写真の中をドライアイと格闘しながら選んでいると、
なんと、なんとみつけてしまいました!!!

それは、いつもクールビューティーなゆき様・・
3yuki

見事な横顔!ん!?
クール
なんと、そのお美しいお口から、きびなご?の尻尾が出てる~

で、拡大しちゃいました
アップ
もう、可愛いったらありゃしない!

こうして、楽しい時間は過ぎ、みなさんお帰りの時間です。
帰路

駐車場に着いても名残惜しく・・
駐車場


あ、凛ちゃん、もう特等席に!!
「あ~気持ちええワンコ」
車中~

以上、2012年の虎徹の夏休みが本当に終わりです。夏休み最後にふさわしい柴祭りでした。
s1
みなさん、ありがとう!
虎徹f






















. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
