虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 十勝ガーデンめぐりの旅①

お久しぶりです~。

さて、先日の3連休。久しぶりにお互い仕事の入らなかった虎徹一家は、めずらしく旅行の計画をたてていました。題して、十勝ガーデンめぐりの旅です。

高速夕張~占冠間の開通後初めての虎徹を連れての旅行だし!

予定では1日目 真鍋庭園紫竹ガーデン六花の森に行き、この日のお宿の中札内農村休暇村フェーリエンドルフへ・・そして2日目は十勝千年の森に行き帰宅。という壮大な(無謀な)計画をたてておりました。

心配なのは、お天気。マークが続いていて不安を感じながらの出発です。


出発してから小1時間。
まずは、おなじみ輪厚PAで一休み。
39191.jpg
39192.jpg

大好きな牛串を買って気分も最高潮!
39193.jpg


続いて、由仁PA。おお~ここにはこんな可愛いドッグランが!!
39194.jpg

う~ん、どっちに入ろうか悩むな~
39195.jpg

大きいワンちゃん用は誰もいなかったのでコチラに決まり!
39196.jpg
さぁ~走っておいで~

と、予想通り小さいワンちゃんエリアにいたワンコとガウガウでご挨拶。
39197.jpg

このワンちゃんもなかなかのガウりっぷり!
39198.jpg

気の優しい飼い主さんが「すみませ~ん」と言って抱っこしていきました。
39199.jpg
いえいえ、コチラのほうこそ

ガウった後はこの笑顔。車酔いも無いね~
391910.jpg

きゃはは~こんなのある~
391920.jpg

で、お約束
391911.jpg

さらにを走らせ占冠PAへ。
391912.jpg

ここは、景色もいいね~
391913.jpg
ちょうど、列車も通って・・
391914.jpg

ソフト様もいただき~
391915.jpg

こうして、1ヶ所のPAで30分オーバーの休憩をとった虎徹一家。(浮かれすぎ)
この辺りで、気がつくべきでした。(俺は気がついていた!BYヨッシー)


素敵な景色
391916.jpg

十勝を感じさせる風景・・・
391917.jpg


や~雨にもあたらず良かったね~。

なんて言いながら到着した第1目的地真鍋庭園。
391919.jpg

この時点で午後2時を回っていました(汗)

これからどうなる虎徹一家!・・・・続く・・・
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
