虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ルアー第1戦~虎徹一家の1日編~

さて、長く続いた(って記事をアップする間隔が長い)ルアーもこれで完結。
手前ミソですが、今日は虎徹一家の記事にします。
519kot11.jpg

とにかく、ルアーはドッグスポーツなのでいろんなワンコの走りが見れるのもすごく楽しいんです。

多頭走行でのウィペットさんグループは、柴とは全然違う。
519ui1.jpg

速い速い。犬ってこんなに速く走るんだ~(もちろん足の長さも違うし~)
519ui2.jpg
と、見ていて感心します。


また、ドッグスポーツを本格的にやられている、十勝のお友だちにも会えてすごく嬉しかった!

白い毛が、美しくて、いつも「貴婦人」と呼んでいるハナちゃん。
519sato2.jpg

まだ1歳にもなってない?いや、なったかな?(忘れてしまった!やばい記憶力がぁ)のりく君
519sato4.jpg

そして、一番会う機会が多い同じ名前の小鉄くん。
519sato7.jpg
う~ん、素晴らしい。

一度でいいから、こんな体制でスタートを待っていたいものです。
519sato3.jpg
キチ!」

では、虎徹さんのスタートです!

(まず、抱っこで登場から違うから~)
519kot1.jpg

ここのコースは、滑らかな山型になっています。スタートは上り
519kot2.jpg

そして、のぼりをすぎると、ゆるい下り坂。
虎徹さんも、「跳びます、跳びます」
519kot4.jpg

加速がついて
519kot5.jpg

虎徹も気持ちよく走ってま~す!
519kot6.jpg

この日は、本当に頑張った虎徹さん。
519kot7.jpg

一度も止まらずにゴール!!
519kot8.jpg

いつも仲良くしてくれているお友だちや初めましてのお友だちにも会えて、ご機嫌な虎徹一家でした~。
519kot12.jpg

わりと、ルアー初体験は早かった虎徹一家。でも、年に1,2度しか行けなかったので経験数はまだまだ。
今年は、何回来れるかな?

また、お会いした時にはよろしくお願いします
以上、ルアー第1戦、長く続いた記事を最後まで読んでくださってありがとうございました。


. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
