虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 合図は・・・

さて、前回の続きです。

日夜、虎徹の「アジリティへの道」(勝手に命名)に向けて特訓中の我が家。

なんと、随分慣れてきました。
410277.jpg
(この笑顔)

もちろん、おやつが無いとまだまだ潜ってくれませんが前回紹介した記事に比べたらかなりの上達(親ばか~)
41027.jpg




さてさて、本日は・・・

おやつで潜ることができるようになった虎徹さん。ここで、合図を決めなくてはなりません。
「入る」ことと一緒だから「ハウスでいいかも!!」

言うことで、自信満々にハウスと、威勢よく掛け声をかけました。


すると・・・
410276.jpg
勢い良く、ハウスに入った虎徹(爆笑)

しまった。私が悪ったよ・・・

みんな、なんて言ってるのかな?と考えましたが・・・
いいや、我が家は
410271.jpg
そのまんま、「トンネル」にしました。(え?もっと洒落た合図にした方がよかった?)


私の、汗と涙の特訓の結果、できるようになったら面白がって参加するヨッシー(ずるい)
410273.jpg

軽々~
410274.jpg

クリア~天才かも!!!(親ばか)
410275.jpg

このように、今では何度もできるようなりましたよ。

でも、勝負はこれから。
だって、外でやってないし、おやつが無いとしないし、何より競技はこのトンネルじゃないもの~(大汗)

まだまだ、壁は高いですが虎徹の「アジリティへの道」一歩前進です。

最後に、動画でアップしてみました~
[広告] VPS
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
