虎徹と一緒!

. ザ・大晦日2013

いよいよ今日は、31日。2013年も今日を残すのみとなりました。

虎徹家の年末年始は、まず市内のジジババ家で年とり。その後、札幌のジジババ家で年を越す・・・がここ数年の恒例行事。
今年の年とりは昨日行われました。

いつも虎徹さんは家で留守番ですが今年は(記憶のある限り初めてじゃないかな~?)「連れてきて~」という熱烈ラブコール(ホントか!?)に答え、参加しました。

私達がつくと、もうテーブルの上にはご馳走がたくさん!!(悪嫁健在
そして、数あるご馳走の中にはローストビーフが!!
512311.jpg

出入り禁止にならないよう、行儀良くしなくてはならない虎徹さん。しかし、降ろすなり猛ダッシュ!
512312.jpg
なんと、テーブルから1枚ローストビーフをつまみ出しました!(目にも留まらぬ速さ)


はい、強制ハウス!!
512319.jpg
注:と言うのはうそで、とりあえず食事中はハウスにいるのがお約束。

食事が終わったら、ラブコールしてくれた「虎徹を恐れない強者一家」が虎徹さんを取り囲みます。(本当に、怖がっていませんでした。私もびっくり
512313.jpg
大姉ちゃんにはナデナデされ、(その後ドスコイまで披露)

パパさんとはプロレスを繰り広げ
512316.jpg

ママさんには抱っこされ、
512314.jpg
ちょっと~なにカメラ目線なんだ!!私には絶対しないのに!

ちい兄ちゃんにも抱っこされ
512315.jpg
久しぶりにちい兄ちゃんに抱っこされる虎徹。ちい兄ちゃんが本当にまだ小さかった頃、よく遊んでもらったんだよ。

ものすごく、得意顔
512317.jpg


・・・どうも、褒められてるのが判ってる感じがする・・・「可愛い~」を連発されかなり調子にのってる虎徹さん。写メでパシパシ撮られるとポーズをとってるよ!

もちろん、ご馳走、おやつ食べ放題で一番良い思いをしたのではないかな?
今年は、いい年とりになったね、虎徹。



最後に。年賀状没写真
512318.jpg

今日は、札幌に行ってきます。
皆さん、よいお年をお迎えください。
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード