虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 今日は、ワンドック

今日は、朝ご飯をもらえない虎徹・・どうしたのでしょう?

今日は、年に一度の虎徹さんの健康診断・ワンドック・の日だったんです。(注:去年サボったので2年ぶり)
エコーと、血液・尿検査、レントゲン、それに、最近うんPが弛めなので検便も追加してもらいました。
それと、ついでに肛門線絞りと爪切りも

朝ん歩のときに、チッコとうんPの回収。見事成功!!
たくさん遊んだのに朝食が出てこない虎徹さんは不思議そう・・・
52231.jpg

一応大暴れをした時のために、エリカラを着用。
52236.jpg
そのまま立ち尽くす虎徹さんを抱っこして~出発!


病院に着く前からブルブル震えていた虎徹さん。

「ごめんよ~虎徹。でも虎徹の体が心配なんだよ~」

・・・すまない気持ちで、虎徹を先生にあずけました。


・・・・・・・・・5時間後・・・・・・・


早速、診断結果を説明してもらいに。



これ、虎徹さんのです。
52233.jpg


結果は、異常なし!健康でした~。あぁ、良かった。
うんPがゆるめだったことで、整腸剤、乳酸菌の薬が出ました。


これで、1年元気で過ごせると言う、お墨付きをいただいた感じです。
52234.jpg

虎徹、お疲れ様。

<追伸>
エリカラまで着けて、「台の上だとおとなしいですが、一度降ろすともう触れないかもしれません」と伝えた私。
最後に、「あの~(虎徹は)暴れませんでしたか?」と聞くと、「全然!すごくおとなしかったよ」との言葉に、うれしくなりました。
52235.jpg

爪も切ってもらって、綺麗なあんよになったよ~




. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
