虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 2014 GW前半①

ことしのGWは大型連休・・・というわけにはいきませんね。我が家は暦通りの連休です。
しかし、天気は前後半ともに良いようですよ。(ちなみに、昨年は大雨でみかんちゃんに会えなかったよな~)

さて話は本題。行動が遅い虎徹家が奇跡的にホテルの予約をとれたのでお出かけしてきましたよ~。
泊まるところだけ押さえ、後は行き当たりバッタリの旅(某じゃ○ん持参)
54261.jpg
「う~ん、気持ち良いワン

とりあえず高速に乗っていつものところでトイレタイム~
54262.jpg
輪厚PA


綺麗に咲いてるね
54263.jpg


珍しく、某串を買わずにそのままGO~

そして、(高速を)降りて降りて!と思いつきの旅。


着いた所は・・
54264.jpg
道の駅「ウトナイ湖」です。

でもここはわんこNGなので、私と虎徹はここまで。
自称カメラマンよっし~一人でカメラ片手に行ってきました。


54265.jpg

この日はお天気が良くて
54266.jpg

鳥さんたちもきもちよさそうです。
54267.jpg


54268.jpg


・・・だんだん暑いくらいの陽気になったのでお約束~
54269.jpg
「ブルーべりーとミルク」チョコのおまけつき!

542610.jpg
僕も食べたいワン


542611.jpg

ご馳走様。


時計を見るともう13時をまわっています。お腹がすいたね。そこで向かった先は・・・
542612.jpg
苫小牧はやはり「ホッキ」だろう!ということで、ホッキの珍味など購入。そして市場内にある店へ。

ヨッシーはホッキカレーのとラーメンのセット。
542613.jpg

私はホッキカレー
542614.jpg
う~ん、満腹。

私「このまま、室蘭行っちゃう?」
ヨッシー「そんな時間無いぞ」
私「え?」
と、距離感の無い私と早く温泉に入りたいヨッシー。すったもんだでまた高速に。

あっという間に室蘭を通り越し伊達ICで降りて次の目的地へ。

そうべつ公園
542615.jpg

絶景かな
542616.jpg

絶景かな
542617.jpg


542618.jpg

まだお花が咲いてないのでシーズンではなかったけれど、虎徹も連れてるし人がいなくて好都合。
542619.jpg
暑くもなく、寒くもなく気持ち良い~。(まだ虫もいないしね)
のんびり洞爺湖を眺めていましたよ。


こうして、今日のお宿へ・・・
542620.jpg

ちょっと~すごいお部屋じゃない!!
542621.jpg

あれ?僕はここ??
542622.jpg

うそです。お部屋の中はワンコOKですよ。ケージは各部屋についているそうです。
寝る時のためにクッションは持参しました。


全室湖側。ここから出入りも出来るので楽チン!
542623.jpg

だんだんと日が暮れて・・・部屋でごろごろ。
542624.jpg


虎徹さんもまったり
5426ko.jpg


そして温泉へ。空中露天風呂、最高~!!


お楽しみの夕食は・・・
542625.jpg
バイキングにしました。他にもワンコと一緒に入れるお店の和食膳など選べますよ。
うちらは色々食べたいのでバイキング。取りすぎた~。(でも食べる
お腹がはちきれそうになりました。う、動けない・・・


そしてまた入ってまったり。
54261
1日目、終了・・・・

. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
