虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 2014ルアーコーシング開幕!②

さて、ルアーの記事後半です。
我々のほかにもたくさんのワンコが参加していたルアー第1戦。他のワンコたちの走りを見るのも楽しみの1つです。

h55254.jpg
h55253.jpg
h55252.jpg
h55251.jpg
si55257.jpg
みんな、楽しそうに走ってるね!

そんな合間のオフタイムは・・・案外平和に過ごしていました。

お水を飲んだり
o55251.jpg

おやつを食べたり
o55254.jpg
・・・トキ君、やっぱりこの2頭の間は入れないよね~

おやつを持ったふりをすると、お鼻をツンツンさせてくるトキ君が可愛くて
o55252.jpg

遊んじゃいました~
o55253.jpg
トキ君の大ショックな顔。(チャチャミ、トキ君がかわいそうだワンよBY虎徹)

アズキ姐さんも、「お茶とアズキ入りの饅頭がいいわね~」なんてまったり。
o55257.jpg

コロンとしてました。
o55258.jpg

しば太さんはかえる足。
o55259.jpg

姉弟可愛く寄り添ってます。(こんな姿を見ると虎徹にも妹を迎えたくなる~)
o552510.jpg

みんなで仲良く待ってましたよ。
5mattari.jpg

虎徹さんは草のアレルギーがあるので、椅子の上に座らせてました。(輪の中に入れればよかったな~でもこののどかな雰囲気を壊したかも・・・
o552511.jpg
(この日人間にはちと寒かったです)

タオルをひいたところに座ったりしてました。
o55255.jpg

あらあら、眠くなっちゃった?
o55256.jpg

こうして、競技がすべて終了した後は・・・・やってきましたエキシビジョン。
お待たせしました!「多頭走行」です。
数々の伝説を残してきた?多頭走行。2014年はいかに!?
ta55251.jpg

3頭好スタート!
ta55252.jpg

ちょっとトキ君は隣が気になる様子。
ta55253.jpg

するとトキ君、クルリ、Uターン。ビビリ虎徹、さっとよけた。
ta55255.jpg

姐さん、虎徹を見た!姐さんの逆鱗に触れたか?
ta55257.jpg

いえいえ、姐さんに認められた虎徹さん。
ta55258.jpg

ここで、2頭気合を入れた!
ta55259.jpg

アズキちゃんは笑顔で走る!虎徹は真剣。トキ君は?(トキ君にこの2頭の間を走らせたのは酷だったかな~)
ta552510.jpg
中央がぽっかり空き、カメラマン泣かせの柴的距離で走り続ける2頭。

でも、

ご覧ください、アズキ姐さん笑顔!
ta552511.jpg

虎徹さんもゴールイン!
ta552512.jpg

やっぱり多頭走行は、ドキドキだけどとっても楽しいよ!

今日は1日楽しかったね!皆さんありがとう。
o552512.jpg




. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
