虎徹と一緒!

. 気分爽快!

昨日の続きです。
軟便が治ったと思ったら次は硬便?とどうもしっくりこない虎徹さんのうんP事件(もう、我が家にとっては事件並です)
朝うんPを持ち、いざ来院!

結果・・・
・うんPは非常に良い状態(ヤッター
・このフードは、食物繊維が多いのでうんPの回数が多くなる(な~んだ
・原因はアレルギーではなく食物繊維不足なので、もし硬くて心配なら前のフードも混ぜながら調節してよし!(なるほど
・これで、通院は終わり。また何かあったら来て下さい(もう来たくないワンBY虎徹

と、言うことで昨日の豪雨から一転穏やかに晴れている今日のお天気のようにスキップして帰ってきました。
軟便から約1ヵ月半。フードの切り替えということで決着がついた今回の騒動。
5728n1.jpg
(昼寝中)

生きていれば色々あるんだなぁ・・・と考えさせられた一件でした。
たくさんの人にご心配かけました。
この場を借りてお礼申し上げます~。ありがとうございました。

5727n1.jpg
最後に・・・我が家で採れた野菜たち。雑草ぼうぼうの畑でもたくましく育ちました。



. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード