虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. early afternoontea 柴会

今日は、すっきりの日曜日。昨日仕事だったから嬉しさ倍増!
6日間は長かった~

さて、お友だちブログではすっかり紹介が終わり若干載せるのに恥ずかしさがありますが・・・
18日の出来事をご紹介。
ブーンと車を走らせ、着いたところはもうおなじみのななやさん。
6y4g18 (1) (600x397)

ここで、すでに7柴が勢ぞろい。こんにちは~
6y4g18 (600x419)
*あずき姐さん、早々にあずき母様に軽くカツ入れられてます(笑)

さらに、2頭。ブログでは拝見していたのですが会うのは初めて。ななののちゃん。
6y4g18 (3) (600x397)
*アズキ姐さん、まだ遊んでいたいようです(笑)

今日は、ジャム・タイムママさんによる癒しのピアノ演奏&ななやさんの軽食。題して「early afternoontea 柴会 」が
開催されました。我が家は、12月以来2度目の参加。

店内は、もうすでに素敵な空間に。
6y4g18 (6) (600x397)

6y4g18 (11) (600x397)

6y4g18 (12) (600x397)

ワンコ用のあってびっくり!
6y4g18 (10) (600x397)
*ハッこの手ぬぐいは!!

さっそくいただきま~す。
6y4g18 (15) (600x397)

初のななやでカクテル。ななやさんのシェイカー裁きはお見事!
そして、アルコール度もお見事!(だったらしい・・・これを頼んだのんべいくりふくさん談)
6y4g18 (13) (600x397)

シバーズさんまったり
6y4g18 (5) (600x397)

この日のアイドル!「みんなのハートを独り占め」4ヶ月のけんたろうくんに
6y4g18 (9) (600x397)

看板犬のクロちゃんも加わり
6y4g18 (18) (600x421)

おいしいお料理と素敵な音楽が始まりました。





あずきちゃんも
6y4g18 (4) (600x397)

虎徹兄貴も
6y4g18 (14) (600x399)

我が家の虎徹も
6y4g18 (16) (600x390)
(ガウガウ虎徹さんはベストポジションの席に座り、私も一安心。その様子はみなさんのブログで~写真無かった・・)

す~~かり癒され至福の時間。

最後は全員でパチリ!
6y4g18 (17) (600x395)
ななやさん、ジャムタイムママさん、そしてご一緒してくれた皆さんありがとうございました。


そして、いつも一緒に行ってくれるあずきちゃんと虎徹兄貴、ありがとう!!
6y4g18 (19) (600x397)

とっても楽しかったです!

この後、近くの公園でお散歩したのですが、私ヨッシーのカメラ(ななやさん用に)だったためお散歩には重くて断念。
その様子はあずきちゃんブログで~












. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
