虎徹と一緒!

. 試食

昨日とはうって変わってで暑かった虎徹地方。
今日は先日入れた芝生に虎徹の進入を許可してみました。
芝生の中に足を踏み入れてご機嫌です。
DSCF1994.jpg
ボール遊びもしちゃおうか。
DSCF1989.jpg

お、楽しそう。
DSCF1988.jpg

時々、道を通る人が気になる様子。
私はいつでもリードを踏む用意をしてましたが
特に無関心でした。
DSCF1990.jpg

そして、しばらくすると・・
やはり予想通り、芝生の試食会に。
食べる食べる
まだ、しっかり根付いてないから少しひっくり返された~
退場~
DSCF1995.jpg

しかし、その後も草をご賞味の虎徹でした。
DSCF2001.jpg

<追記>
~虎徹より~
お久しぶりです、虎徹です。
今日、帰ってきてからのチャチャミは何かこう、ウキウキ状態です。
どうも、明日黒スケ一家に会えるらしいのです。
明日の気温は30度超えという札幌。
僕も連れて行かれそうです(汗)
明日は月寒ドームで、ジョン&モネ兄ちゃんがアジリティの大会に出場するので
応援です。楽しみだな。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/100-7b1f14d8
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード