虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 最高気温の中

今日は、今年の夏最高気温の32度が予想された札幌。
そんな中、黒スケ一家が札幌にはるばるやって来ました。
<虎徹>
アジリティの大会に出るんだって。チャチャミも僕も
見るのが初めてだからワクワクしていたんだよ。

場所は月寒ドームに隣接している場所。
僕が初めて出場した(注:オプション参加)
ルアーの大会もここでやったんだ。


暑くなると予想されていたので、モネママは
テントを積んできました。確かにあるのと無いのでは
大きな差がありました。よかった~テントがあって。

さて、久しぶりの再会。しかも今回は
自分のテリトリーではない場所での顔合わせ。
相変わらずの結束力の無さ(汗)
DSCF2010.jpg

モネママが受付しに本部席へいくと、
お利口に待っているジョンとモネには、虎徹はアウトオブ眼中です。
虎徹は気になるもののそばには近づけません。
DSCF2002.jpg

2頭が、見ている方が気になってマネっこしています(笑)
モネは、何かを探し始めました。
DSCF2007.jpg

虎徹はキョロキョロ。
DSCF2005.jpg

そして、虎徹の方へ近付いてきたモネ。
母さんを目で追っています。
DSCF2011.jpg
虎徹はモネを意識してウロウロ・・
DSCF2012.jpg

モネと同じ方を向いています。
何の意味もないでしょう?虎徹。
DSCF2013.jpg

テントの中は外よりかなり涼しかったです。
日陰を作るとずいぶん違うんですね。
DSCF2016.jpg

ただ、やはり午後の1時~3時頃はダレダレでした。
一体最高気温は何度だったのでしょう?

<追記>
アジリティの大会の様子をすっかり写真に取り忘れた私。
モネとジョンの出番の時はビデオ係だったのでそれにすっかり
満足してしまって・・・今激しく後悔しています。
他の大会と違ったのは色々な犬種が参加していたこと。
黒柴ちゃんもエントリーしてました。すっごく
上手でした(知り合いではないため画像はありませんが、話しかけてしまった)。
会場の様子は、後日黒スケ一家奮戦記にて紹介されるのでそちらをご覧ください

大会後はお楽しみのムフフへ。その様子は明日お伝えしま~す
comments
572. まっち さん
札幌も30度越えで暑かったんですね~。
でも写真だけ見るとテントの下でくつろぐわんこ達、
なんだかリゾートっぽいですね♪
ジョンちゃんとモネちゃん、お利口さんに待っててすごい!凛なら考えられない(笑)
ウロウロ虎徹くんも可愛いです♪

アジリティ、実際の競技を見た事はないのですが
見応えあるんでしょうね~。
2010-06-27 00:02:39 | [編集]

574. まっち様 チャチャミ さん
>そう、ジョン&モネは本当にお利口なんです。虎徹ったら落ち着かなくてキョロキョロしてばかり(汗)

モネママが参加するので私も見に行くようになったのですが、色々なワンちゃんが来ていて楽しかったです。(写真とらなかったのが悔し~)
しかも、皆さん(人間)も遠くから来るんですよ~道東とかから未明に出発っていうのも
珍しくないらしいです。(凜ちゃん地方からとか)
この大会は2日間あるのでそのまま1泊とか?どうするんだろう?
タフですよね~
2010-06-27 12:50:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/101-cbd894b7
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
