虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お楽しみ~

<昨日の続き>
大会後は、夕飯を食べに行くのが恒例。
どこかわかりますか?
DSCF2018.jpg

昨日はインディアンボーイズ・ケネルへ。
昨年行って以来2度目。虎徹は初めてです。
2階席へ案内されました。
DSCF2017.jpg
さすが、ジョンは落ち着いて座っています。
DSCF2020.jpg
虎徹さんは・・
おお!素晴らしく美しいフセ。
DSCF2019.jpg
が、正面から見ると
DSCF2022.jpg
私にリードを踏まれていたのでした~

さてさて、久しぶりに友人とあったので話に
花が咲きまくっていたところ、やってきました。
お楽しみメニュー!!

私と、みっちゃんが頼んだ
特製シーフードカレー。
DSCF2023.jpg
まっちゃんが食べた
ふわふわオムライス。
DSCF2030.jpg
そして、モネママオーダーの
復刻版OO??(忘れた~)
DSCF2024.jpg
そしてそして、ワン子メニュー
・温野菜とササミのカスピ海ヨーグルト
・砂肝のポテト
・デザート2種(まっちゃんからのプレゼント
DSCF2026.jpg
スプーンが付いているではありませんか!!
私が愛する「黒柴のハル」ちゃんのブログでいつもウマウマ可愛く
食べる姿がアップされているので私も虎徹と挑戦です。
まっちゃん、カメラよろしく。
うっ!!私のイメージと違う。
DSCF2029.jpg
笑顔がない
DSCF2035.jpg
そっそれでもなんとか、食べました。
ラズベリーかな?
DSCF2034.jpg
モタモタしちゃうので、いつも通りに
あげると・・・
DSCF2031.jpg
そりゃぁ勢いよく
DSCF2045.jpg
あっという間に食べちゃいました。ごちそうさまでした。
DSCF2044.jpg
モネったら、特等席に座ってるわ
DSCF2039.jpg

暑かったけれど、楽しい一日でした。
今度会えるのは、8月かな~


最後に「今日の虎徹」
昨日の疲れが残っているのかな?
DSCF2048.jpg
楽しかった夢でも見てるの?
DSCF2050.jpg

モネママへ
モネママ地方、昨日は36度ですってよ
札幌でよかったかもね。


comments
575. モネママ  さん
美味しかったし、楽しかったね。

が、しかしv-237
暑かったし、しっかり焼けたわ。
日焼け止め対策はしてたつもりなんだけど、
長袖は着てられなかった…。

虎徹君も、黒スケ達との距離がだんだん
縮んできたんじゃない?
次回は、一緒の椅子の上での写真が撮れるよう
楽しみにしてるわ。
2010-06-27 22:07:14 | [編集]

576. まっち さん
インディアンボーイズのご飯、美味しそうですね~♪
もしかして、私が行った時と同じ座席かも・・・?
2階席も広くて綺麗ですよね。
わんこメニューは頼まなかったんですけど
美味しそうですね!!次回は頼もう~
スプーンで戸惑いながら食べる虎徹くん、カワイイわん♪

大会は、りんこ地方からも来るんですね~。
車だと7時間くらいかかるから
まさに夜中出発とか?タフですね~!!
2010-06-27 23:11:15 | [編集]

577. ハママ さん
昨日のイベント、暑い中お疲れさまでした~!!
テントの威力はすごいですね!
インディアンボーイズのわんこメニュー
華もスプーンでは食べられません^^
虎徹くんの食べっぷりが豪快で
気持ちいいです!!
2010-06-27 23:15:19 | [編集]

578. ともぞ〜 さん
インディアン行って来たんだね~
ここはお料理も美味しいし落ち着けるしスタッフのお姉さん達も優しくて良いですよね~
風楽のトリミングはここなんですよ~
この週末は暑かったですね~
虎徹君も楽しいお出かけ出来て良かったねっ!!
2010-06-28 09:10:05 | [編集]

579. モネママ様 チャチャミ さん
とっても楽しかったなぁ・・。
アジリティは見ていて楽しいわ。
モネも惜しかったよね。でも、初めてにしては上出来だよね。
虎徹は・・・ジョン兄さんの毛をとかしちゃって申し訳なかったわ。
虎徹の手にちゃーんと証拠が残っていたもの。
2010-06-28 21:32:04 | [編集]

580. まっち様 チャチャミ さん
とっても、良いところでした。中は綺麗だし食事もおいしいし。
ワンメニューも豊富だし。
ワン達も大満足でした。

凜ちゃんとのデートの場所が一つ増えたワン(虎徹)
2010-06-28 21:44:25 | [編集]

581. ハママ様 チャチャミ さん
いや~暑かったです。午前中は風も気持ちよかったのですが
午後からはいや~な空気でした(笑)
でも、テントがなかったら今頃熱中症になっていたのではないかと
思うほど、日差しがきつかったです。

ケネルは華ちゃん宅の案外近くでは?
今度はご一緒できるかな?
2010-06-28 21:47:01 | [編集]

582. ともぞ~様 チャチャミ さん
はい、スタッフの皆さん、とても親切でした。
大会後なので実はオーダーストップぎりぎりに駆け込み
入店だったのですが快く迎えていただきました。

トリミングやホテル、ショップにランと色々出来るんですね。
とても便利ですね。
2010-06-28 21:49:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/102-0cc50c6e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
