虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 新たな出会い 最終幕

さて、4幕も引っ張ってしまった今回の記事。
いよいよ、最終幕です。


私が外すことの出来ない場所。
それはドッグカフェ。
行ってきました インディアンボーイズ・ケネル」 
何かつい最近聞いたような・・・虎徹

DSCF2208.jpg

そしてそして、ドライブのお供には虎哲君。
虎哲君のブログには、いつも助手席に座ってる虎哲君が載っているのです。
生で見ることが出来て感激です。
DSCF2207.jpg

さて、店内に着くとちゃっかりNO1の虎徹さん。
先ほどのガウガウ犬が影を潜め、しっかり良い子の仮面をかぶり
ご飯を期待しています。
DSCF2209.jpg
うれしさ、爆発の華ちゃん。可愛い
DSCF2212.jpg
虎哲君は・・・やはり日本男児(犬)
綺麗なお姉さんには紳士的に振る舞って?います。
DSCF2213.jpg

魅惑のメニューは・・
虎哲パパさん、注文のハンバーグプレート・
DSCF2214.jpg
ワンメニュー3種。
DSCF2215.jpg
華ちゃんと虎哲君うれしそう!!
DSCF2216.jpg

しかしここで痛恨のデジカメ電池切れ!!
な、なんとこんな幕切れだったとは・・・くやし~
チャチャミがやりそうなことさBY虎徹


あ~この後お別れがあったのに・・・。
華ちゃんが私の車に飛び乗ってくれたり・・・
期待していた皆さん、ごめんなさい。

幕切れ



でも、今日の1日は虎徹にとっても私にとっても
忘れられない思い出になりました。
お二人とも、誘ってくださってありがとう!!
この様子は ハママさんの
柴わんこ「はなび」の華日和
にも載っています
是非ご覧になってください。
また様子が違った3頭に出会えます。

虎哲君、華ちゃん、ももた君ありがとう!!!
ハママ一家、虎哲パパさん、ももたファミリー、
みんなみんなありがとう!!        
DSCF2199.jpg

DSCF2220.jpg

comments
595. ハママ さん
こちらこそ、ほんとうにありがとうですよ~!!
楽しい一日でしたね^^
インディアンでの写真とお別れの時の写真は
周囲が暗かったせいかブレブレのが多くて
わんこメニューしか載せられなかった…^^;
(虎哲くんのは鹿肉ユッケだったんだ・・)
虎徹くんの車にも無事に乗れたので
今度また、カフェ巡りにお誘いおねがいしまーす!!
こんな華とハママだけどこれからもよろしくです!!
2010-07-02 22:32:47 | [編集]

596. まっち さん
うう~ん、みんななんて可愛いんでしょ♪
クンクンが広がって、みんなでシンクロしてる姿、可愛いですね~。
柴の後ろ頭好きな私には堪りません…。
車でもカフェでも、Wコテツ君お利口さんだなぁ^^

そして虎徹君、スリムでかっこいい~。
凛、体重がまた大台にのって・・・(汗)
虎徹君に会う時までにダイエットしとくからね!!
インディアンボーイズ、今度は凛ともご一緒してくださいね~!
2010-07-03 01:06:25 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-03 21:37:33 | [編集]

598. モネママ  さん
楽しい時間を過ごしたんですね。
柴・シバ・柴でおもしろい。
みんな個性的だし。
集団でいてもみんななんだか1匹狼風なのは
柴ちゃんだからなのかしら。



2010-07-03 23:20:04 | [編集]

599. ハママ様 チャチャミ さん
確か鹿肉だったような気がしますが確かではありません(笑)

今でも、あの日のことを思い出すと楽しさがよみがえります。
本当に感謝です。
華ちゃんが私の車に飛び乗ってくれたのがすごくうれしくて。
華ちゃん、いつでも迎えに行くよ~
2010-07-04 19:55:14 | [編集]

600. まっち様 チャチャミ さん
大阪の虎哲君は本当に紳士でした。
体も虎徹より一回り大きくて頼れる兄貴って感じでした。

今日はその虎哲君とお会いしてるんですね。
いいなぁ・・・。
凜ちゃんにもすごく会いたいです。
2010-07-04 19:57:03 | [編集]

601. モネママ様 チャチャミ さん
柴好きの私にはたまらない光景でしたよ。
ハママさんのブログにみんなでおやつをおねだりして
仲良く並んでる姿が写っているのですが、虎徹があんな風に
ジョンとモネ意外にも接近しているのが本当にうれしかった。

今度会う時には少しは、無礼者が治っているといいわ。
2010-07-04 19:59:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/104-de414bf4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
