虎徹と一緒!

. 新たな出会い その2

ももた君の家を後にして、虎哲君、華ちゃん、虎徹は
華ちゃんのお散歩コースへ。
どうも、虎哲君の紳士的な振る舞いに魅せられ
後をついていく虎徹。
DSCF2074.jpg
・・・コテツ同士紛らわしい笑)
・・・

近くの公園で給水タイム。
虎徹はのどが渇いていたのか(あんなにガウガウした後だもの)
ゴクゴク。
その時に華ちゃんも飲みに来てくれました。
私の手から飲んでくれて感激
DSCF2081.jpg
見よ、この笑顔!!可愛い~
DSCF2098.jpg
なんとなく、落ち着いてきたかな?
DSCF2100.jpg
華ちゃんのブルブルの瞬間を激写!!
DSCF2104.jpg
虎哲パパさんが虎徹と遊んでくれます。
引っ張りっこが大好きですから、しつこ~く遊んでいただきました。
DSCF2113.jpg

それにしても、虎哲君の態度。年齢は半年上なだけなのに
この落ち着きようは何?うらやましすぎる!!
DSCF2126.jpg
そんな、私の思いを知ってか知らずか、
こともあろうに虎哲君にちょっかいをかけに行った虎徹。
DSCF2128.jpg
びっくりする、虎哲君。
DSCF2129.jpg
おっと虎哲君、売られた喧嘩は買わねばならぬ!!
DSCF2132.jpg
虎徹の「新しい出会い2幕」が始まりました・・・
どうなることやら・・・
DSCF2130.jpg

・・今日はここまで。力尽きました。



comments
585. ハママ さん
うわぁ~!!
いつも思うけど、同じ場面に遭遇してても
ブログを通して見ると、華がいつもと違って見えるし
アングルも違うので新鮮♪
チャチャミさんの手からお水飲んでたんですねー。
気がつかなかったです。
華のブルブルこのまま地面に突っ込んだら
穴掘れそうですね!!
チャチャミさん、ナイスです♪
2010-07-01 22:23:57 | [編集]

586. モネママ  さん
う~ん、残念。
続きが気になるわ(笑)

ブログが縁で新しい出会いがあったのですね。
私も最近ブログを通じて知り合った方と
会ったのですが、何か不思議な感じがしました。
もちろん、楽しかったです。

大阪から来た虎哲君も北海道の暑さにビックリかな。
良き出会いに巡り会えて良かったですね。
2010-07-01 22:24:06 | [編集]

587. まっち さん
ついにWコテツ君&華ちゃん&彼氏君(!?)のコラボが実現したんですね~!!
当日、今会ってるのかなぁ~なんて思っていました。
華ちゃんと会った時も思ったけど
同じ出来事でも、それぞれの視点で見るのって新鮮で楽しい~^^
虎徹君、最初元気いっぱいにガウってちょっと疲れたんですね(笑)
華ちゃんや虎哲君にも興味津々だったんですね~。
Wコテツの行く末が気になります!

それにしても虎哲君の紳士っぷり・・・凛、悪さしないといいんだけど(汗)
2010-07-02 00:23:17 | [編集]

588. ともぞ〜 さん
あら~ハママさん華ちゃんとご対面出来たのですねっ!
ブログを通して出来たわんこ友達と会うのって楽しいですよねっ!
お話も盛り上がったんだろうな~
虎徹君もお友達が出来て良かったねっ!
リードが付いてるとガウガウしちゃうけど、意外とドッグランなんかでフリーにしてあげると仲良く遊べたりって事もあるのかもしれないですねっ!
続きもあるのかな?楽しみにしてま~す。

2010-07-02 09:05:27 | [編集]

589. 虎哲パパ さん
やっとネットにつながる場所に来ました。
今網走の宿です。

水曜日は最高でした。
夢にまで見た虎撤君、華ちゃんとの対面。
何か夢のようでした。

たくさんアップしていただいて感謝です。
ウチのページは、ちょっと更新する気力が無いので、
帰宅後になるかも。

絶対にまた会いましょう。
来年にもまた行きますよ。

北海道最高!
2010-07-02 20:12:51 | [編集]

590. ハママ様 チャチャミ さん
この日はホントに楽しかった。ありがとうございました。
ハママさんのブログも拝見しましたよ~
おもしろかったし、虎徹をよく書いてくれましたね(美化しすぎです)

華ちゃんのブルブル写真は私的にもベストショットでした。
可愛い。
2010-07-02 21:51:02 | [編集]

591. モネママ様 チャチャミ さん
何が大変て、写真を編集するのが大変でした。
4話にもまたがってしまいましたよ・・・・
最後は、最悪の結末ですし(苦笑い)

でも、虎徹や私にとって幸せな時間を作ってくださった
皆さんには感謝の気持ちが一杯です。
ほんとうに、うれしかったです。
2010-07-02 21:53:50 | [編集]

592. まっち様 チャチャミ さん
虎哲君、紳士ですよ~。
もうすぐ会えるんですね。凜ちゃん、うっとりしちゃうんじゃないでしょうか?
お馬さんとどっちがお気に入りになるのかな?(笑)

虎徹はガウガウして大変でした。
凜ちゃんに会ったらどうなるんだろう・・・
会いたいですね。
2010-07-02 21:55:51 | [編集]

593. ともぞ~様 チャチャミ さん
はい。話も盛り上がりました。
わざわざ、会う機会を作ってくださったお二人には感謝です。
俄然、風楽ちゃんとも会いたくなっちゃいました。
ハママさんとも「会いたいよね~」って言ってました。

虎徹はノーリードでもきっとガウガウすると思いますが
風楽ちゃん、会ってくれますか?
2010-07-02 21:58:05 | [編集]

594. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
お疲れ様です。それにしても虎哲パパ様と虎哲君の
行動的なところがもう、脱帽です。
今、網走ですか・・でも、旅はまだまだこれからですものね。

今度は是非小樽においでください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
2010-07-02 22:00:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/106-580c7b40
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード