虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 新たな出会い その3

こうして華ちゃん、ももた君、虎哲君と全員に
ガウガウしてしまった虎徹。
先行き不安ですが続きです。

その後、公園をお散歩し始め、それぞれの得意技を披露!!
出た!!虎哲君の高所でもへっちゃらモデル
DSCF2141.jpg
生で、見られて幸せ~
DSCF2145.jpg
そして、華ちゃんは丸太をスイスイ
DSCF2144.jpg

虎徹も挑戦したのですが、高いところは
シャッターを押すことも出来ず完全拒否。

丸太渡りは、始め勢いよく行ったものの途中で
動かなくなってしまいました。トホホ・・
DSCF2147.jpg

さて、虎徹さんの得意技ですが・・・・無い!!(汗)
何も無い!!
で、1つだけ写真を整理して気がつきました。
それは、ちゃっかり屋NO.1
ハママさんが持っているおやつをいち早くかぎつけ。
DSCF2169.jpg
後をつけ回す、虎徹さん。
DSCF2152.jpg

DSCF2153.jpg

そして、ピチピチ女子大生!ハママ姉ちゃんの
そばにさりげなく座っていました。
DSCF2125.jpg
全然、自慢できない(涙)

そんなこんなの中。3頭は仲良くお散歩の続きをし始めました。
すると最初に虎哲君が発見!!
DSCF2156.jpg
すると、華ちゃんも・・
DSCF2157.jpg
虎徹も・・
DSCF2158.jpg
3頭仲良く・・
DSCF2159.jpg
ずっと・・
DSCF2160.jpg
気になる・・
DSCF2164.jpg
気になる・・
DSCF2165.jpg
すごく、おもしろかったので載せちゃいました。
何の匂いだったのかしら?

こうして、友情を育んだ3頭は最初の給水所に戻ってきた時には
このような関係に。
また、同じ所見てる(笑)
DSCF2183.jpg
ハママさんに撫でられて
DSCF2179.jpg
虎哲パパさんにも撫でられて
DSCF2192.jpg
幸せでした。

そして、ハママさん宅に帰るのでした。
注:やっぱり虎哲君の後をついていく虎徹。
DSCF2205.jpg

・・・これでお別れ・・とはならないのが私
何か忘れていません?そう、お楽しみです~。
それは、また後で。(夕飯食べます)





この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/107-665adab4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
