虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹とカフェ

今日は、午後から荒れ模様の北海道でしたが、午前中は晴れ間も見えました。

そこで虎徹と行ってきました、ドッグカフェ。
王様の虎徹でも暖かく迎え入れてくれるカフェ。それはシバキチカフェです。
DSCF0052.jpg    シバキチカフェにて


看板犬のシバキチ様。現在チャチャミの片思い中。
NEC_0025.jpg
今日、私が食べたのは今月のどんぶり「ハンバーグのクリームチーズ入りトマトソース煮込み」
食後のコーヒーデザート付きですよ。
DSCF0040.jpg    

DSCF0041.jpg
 今日はなんと念願のツーショットが実現
この、ビミョ~な距離が笑えます

DSCF0047.jpg
 そして今、来週のバレンタインデーに向けてケーキ予約受付中だったので当然予約しちゃいました。
来週取りにいきま~す。


comments
48. No title rikimama さん
早速遊びにきました、リキママです。
虎徹くん、シバキチカフェに行ってきたんですねぇ。
寒くなってちょっとご無沙汰してるので
うまうまの画像を見て行きたくなっちゃいました♪
偶然、会ったりすることもあるかもしれませんね☆
2010-02-06 23:27:25 | [編集]

49. No title ハママ さん
こんばんは^^
虎徹くん、シバキチ行ってきたの♪
華も時々(ホント時々・・・)行くんだよー^^
今度、ここで待ち合わせしよっか^^
その日を楽しみに♪
2010-02-06 23:45:49 | [編集]

50. モネ&モネママ さん
いいなぁ~。
美食家の僕にはもってこいの場所だ。

都会の匂いがするわ(笑)
今夏にまた行けるといいわね。ジョンのバンダナが欲しいわ。
2010-02-07 08:31:46 | [編集]

51. ようこそ!リキママ様 チャチャミ さん
リキママ様。ようこそおいでくださいました。虎徹と暮らし始めてワンブログを見るようになり、ドッグカフェという存在を知ったのはリキママ様のおかげなんです。v-266
 「虎徹とお出かけできるところがあるなんて!しかもこんなにたくさんあるんだ!!」と私の夢が広がりました。
昨年は、ほかに何店か行ったのですが(友人犬を連れて)、ほとんど(いや全部)リキママ様からいただいた情報でした。v-411
 虎徹がかなりの王様なのでなかなかカフェなるものの敷居は高いのでただいま悪戦苦闘中ですが、お会いできる日を楽しみにしています。
2010-02-07 08:47:23 | [編集]

52. ハママ様 チャチャミ さん
シバキチカフェは、とっても優しい方ばかりなので虎徹も安心して過ごせるんです。それに、実は結構行ってたります。虎徹家から札幌へ行く途中にあるのでi-237
 華さんと待ち合わせデート・・・したいですね。よろしくお願いします!!
2010-02-07 08:54:53 | [編集]

53. 黒スケ一家様 チャチャミ&虎徹 さん
ジョンとモネなら、ぜんぜん大丈夫よね。虎徹はシバキチカフェにすっかり慣れちゃって、いつもの席の方へ自ら行きます。雪が解けたら行こうね。
ジョン、バンダナの他にも、かわいいものがたくさんあるのよ。虎徹とおそろいのバンダナしてほしいな。
モネ兄ちゃん、カフェの仲はいいにおい全開だよ。食いしん坊のお兄ちゃんに耐えられるかなぁ・・フフ(虎徹)
2010-02-07 09:01:15 | [編集]

55. No title まっちゃん さん
美味しそう。私も食べたい!そして、シバキチ君に会いたいです。チャチャミ様、今度、連れて行ってください。
2010-02-07 21:37:59 | [編集]

61. まっちゃん様 虎徹 さん
今度僕が案内してあげる。とっても優しい人たちばかりさ。きっとまっちゃんも気に入るよ。それに、ここだけの話。シバキチ様はお姉さんなんだよv-392
2010-02-08 18:59:01 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/11-0ea66e4d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
