虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お買い物~

昨日の雷で、とうとう降るか!!っと思われた虎徹地方。
しかし、予想は大外れ。お隣の札幌では時折雷雨だったらしいですが
こっちは降らなかったな~。
そこで、市内のホームセンターにお買い物してきました。

ヨッシーと男同士の買い物中の虎徹さん。
DSCF2300.jpg
芝刈り機を捜しています。
DSCF2301.jpg
さすが、ホームセンター通の虎徹さん。
アドバイスが的を射ています。
DSCF2302.jpg
こうしてご購入~ヨッシーこれから芝刈り頑張ってね!!

さて、この店の裏手は海で、釣りスポットになっています。
初めてお散歩をしてみました。
DSCF2297.jpg
カモメ達が、おしゃべりに夢中。
DSCF2290.jpg
その姿をバックにパチリ!
DSCF2296.jpg
何か匂いがするらしくしきりに嗅いでいました。
DSCF2299.jpg
そして、看板が!!
ここは、宣伝しなければ。虎徹さんガイドを・・・
DSCF2304.jpg

北海道鉄道発祥の地の看板。
こんなひっそりと看板が。
店の裏ですよ~、何か寂しいわ。
DSCF2306.jpg

最後は私とパチリ!して帰宅で~す。
DSCF2308.jpg

今日は湿度は高いけれど、気温がぐっと下がりました。
窓を開けてたら寒いくらい。
天気は霧雨程度でずっと曇りでした。何だかスカッとしないですね。

comments
606. まっち さん
芝刈り機購入したのですね~!!
虎徹君、ホームセンターは勝手知ったる・・・ですね(笑)慣れてるわん^^
芝刈りがグっと楽になるかな?!

梅雨のないはずのこちらも
雨だったり霧だったり。
先月は30日中、22日が霧だったそうです(汗)
なかなかスッキリしないですよねぇ。
2010-07-06 00:11:15 | [編集]

607. 虎徹パパ さん
ホームセンターうちのも行きますよ~
うちのは皆にかわいいって言われるのを期待してねこ被ってますが
2010-07-06 11:00:17 | [編集]

608. ハルママ さん
カモメさん大軍団ですね♪
海なし県人なので、海をバックに写真が撮れるなんて
とってもうらやまし~です♪
虎徹くん、ホームセンターにいる時も海にいても
興味深々なお顔でかわいいですね。。
カートにちゃんと乗ってられて偉いよ~虎徹くん!
2010-07-06 12:24:38 | [編集]

609. まっち様 チャチャミ さん
庭の芝がボウボウになっているんです(汗)
早く刈らなくちゃ!その前に(芝刈り機)買わなくちゃってことで
買いに行きました。
虎徹も芝刈りを手伝ってくれると良いんですけど(笑)
2010-07-06 21:47:34 | [編集]

610. 虎徹パパ様 チャチャミ さん
可愛いって言われるでしょうね。
笑顔がありますもん。カメラ目線もしてくれるし。
うちのは、どうでしょう。
わざと、そっぽを向くのが小憎らしい(笑)
2010-07-06 21:49:09 | [編集]

611. ハルママ様 チャチャミ さん
カモメは近くで見ると、思った以上に大きいし
何より目が鋭いんです。e-330
きっと虎徹なんて戦う前から降参すると思います(笑)

カートにはずいぶん慣れてきたように思います。
でも、緊張のためかず~っと立ちっぱなしです。
おかげで早く買わなくちゃっと思って無駄な買い物を
しなくなりますi-237
2010-07-06 21:53:57 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/110-59783c89
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
