虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 奇跡!!

突然ですが、これは誰でしょう?
たろうくん
こ、虎徹?
たろうくん2
下の写真は3ヶ月前の虎徹です。
DSCF2315.jpg
似ていませんか?
実は、虎徹の異母兄弟たろう君です。
話せば長~くなるので、頑張ってまとめてみると・・・
 
 ある日、私はいつものごとく柴犬のブログ巡りをしていたのです。
すると、見覚えのある写真が・・・
たろうくん3
上の写真は、虎徹と出会ったショップのホームページに載っていたものです。
実は、虎徹を迎え入れた後たろう君がショップにやって来ました。
当時はショップによく顔を出していた私は
「虎徹の後に来た柴犬だわ~」と気になっていました。
その後、上の写真をホームページでみて、
「新しい家族が見つかって良かった~」と
勝手に喜んでいた子だったんです。

ちなみに、虎徹はどんな風に載っていたかというと・・・
虎徹
うわ~この頃から愛想のない子でした(汗)

そして、ブログを読んでみると間違いないっと確信。
しかも、成長するに従って虎徹に顔が似て来るではありませんか!!
そして、たろう君のお父さん、「たろうパパ」さんと
血統書情報を交換すると・・・
お父さんが同じ!!虎徹は12月13日生まれ。
たろう君は翌年1月5日生まれの
異母弟だったのです!!!!!

まさにミラクル!!奇跡ですよね。
こんな偶然な出会いがあって良いのでしょうか?
しかも、お家もお隣の市。これは感動のご対面も近いかも!!
DSCF2316.jpg

<おまけ>
たろう君は体重11キログラムと判明。虎徹8.7キロ。
虎徹はお兄さんのはずなのに・・・(笑)

そんなたろう君のブログはこちらです。



これからよろしくお願いしま~す。
comments
612. モネママ  さん
似てる、似てる(笑)
性格はどうなんだろうね。
ぜひ、会ってみて。
どんな反応するのか見たいわ。
同じ匂いがしてすりすり?
それともガウガウかしらね。

犬どうしの気持ちはわからないけど
人は、ワクワクね。
2010-07-07 23:32:36 | [編集]

613. ともぞ〜 さん
異母兄弟だけあって似てるね~
虎徹くんもたろうくんも可愛い~~~
チャチャミさん大興奮だったでしょう!!
すっごく良く分るな~何故なら、風楽がDRでいつも遊んでるさくらこちゃんが楽に似てるね~なんて言っていたら、なんとお父さんが一緒の異母姉妹だったの~
嬉しいよねっ!!ご対面の日も近いかな?

2010-07-08 09:08:00 | [編集]

614. たろうファミリー さん
おおっ! たろうのどデカ画像が(笑)
いい表情の2枚を選んで頂いてありがとうございます♪

この奇跡に乗じてサマージャンボでも
買ってみたら当たるかもと思ってみたり。。。v-63

虎徹くん、たろうよりひと回り小柄なんですねぇ。
柴だとちょうど良い感じなのでは。
11㎏あると結構重いんですよ(^^;
2010-07-09 21:34:24 | [編集]

615. モネママ様 チャチャミ さん
やっぱり似てる?
もう、初めてたろう君の写真を見た時には
そりゃあもう、言葉にならないくらい
びっくりしました。
しかも、お隣の市だったの。

こうやってブログをやってると
いろんな出会いがあるんですね。
2010-07-10 10:49:29 | [編集]

616. ともぞ~様 チャチャミ さん
楽ちゃんの出会いも劇的ですね。
ともぞ~さんの場合はご対面してるから
余計に感動ですよね。

私も、たろう君にあったらまた違う思いが出てくるのかな?

それより、虎徹とたろう君がどんな対面になるのかも
楽しみです。(たぶん虎徹がガウる・・・)
2010-07-10 10:59:45 | [編集]

617. たろうファミリー様 チャチャミ さん
写真、使わせてもらいましたv-410ありがとうございます。
お約束で、似ているのを選んだつもりです。
こうやって並べると、たろう君の方がとても落ち着いている
ような感じが・・・(汗)

でも、ほとんど同じ誕生日と言っても良いですよね。
半月ですもの・・・。
お父さんの顔が見たくなってしまいました。

サマージャンボ、今年は期待できるかな~
2010-07-10 11:03:34 | [編集]

618. まっちゃん さん
虎徹に弟がいたとは、驚きです。似てるけど、なんか気品があるわね。弟の方が。虎徹、頑張れ。
2010-07-10 21:34:03 | [編集]

620. ぷ~(怒) 虎徹 さん
まっちゃん、僕に「気品」が無いってってどういう意味?
僕だって「気品」くらいあるよ。
おやつがなくちゃサークルに入らないし、
わざと、カメラ目線はしないんだ。
俺様No1の態度を持続しているよ。これが「気品」でしょ?
2010-07-10 23:39:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/111-b345daef
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
