虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ザ・バーゲン!!

夏も本番の季節。なんたって今日は海の日ですから。
(でも、虎徹地方は雨模様
さて、ちまたでは、バーゲンの宣伝がやたら眼に入ります。
で、とうとう我慢できず昨日、行ってきました。バーゲンへ!!
もちろん、ショッピング仲間のまっちゃんを誘って。
(いつも、ありがとう~)
レラ&三井アウトレット巡りです。
(まっちゃん宅へお泊まり&虎徹付き

まずは、まっちゃん宅へお泊まりセットをおいて腹ごしらえ。
虎徹さんがいるんですもの、もちろんドッグカフェ。
プロムナード」へ。
DSCF2445.jpg

ここは、ドッグランもあるのでちょっと体験。
貸し切り状態だったので良かった~。安心。
DSCF2453.jpg
虎徹さん、何かに釘付け?
DSCF2465.jpg
わ~可愛いワン子
DSCF2463.jpg
もしかして、虎徹さんてば
DSCF2470.jpg
が、しかしお互い無関心。
数秒の出会いと別れでした・・・
DSCF2472.jpg
遊ぶというよりも、匂いクンクンばかりでしたが
まぁ、虎徹なりに満喫したかな?
DSCF2459.jpg

では、中へ。
体も動かしたしのどが渇くね。
後は、ご飯を待つばかり
DSCF2477.jpg
まっちゃんオーダーのパスタ
DSCF2481.jpg
私が頼んだハンバーグセット。
DSCF2488.jpg
そして、わんメニューも多彩!虎徹さんの「チーズリゾット」
DSCF2480.jpg
また、スプーンが付いてる!!
ささ、虎徹さん。
前より上手に食べてるよ~
DSCF2482.jpg

と、突然アクシデント発生!!
虎徹さん、ほっぺに何かが・・
DSCF2484.jpg
何かが・・
DSCF2485.jpg
何か・・
DSCF2486.jpg
な・・
DSCF2487.jpg
全く気がつかず、完食なさいました・・・・。
DSCF2490.jpg

さすが、虎徹さん盛り上げてくれますね~。
気分も、お腹もいっぱいになりました、食事もおいしかったし。
ここは、本当におすすめですよ~。
ごちそうさまでした。


さて、腹ごしらえの後は、いよいよショッピング!!
・・・・・・・・・・・つづく。
comments
658. モネママ  さん
う~ん、惹かれるタイトルだわ。
私も行きたい!

虎徹君
スプーンが、上手に使えるようになったね。
マイ・スプーンを買ってもらわないとね♪♪
2010-07-19 20:51:23 | [編集]

659. まっちゃん さん
楽しかったね。虎徹。私のおうちには、慣れたかな?また、来てね。次もドッグカフェに行きましょう。
2010-07-19 21:15:32 | [編集]

660. ともぞ〜 さん
レラ&三井のバーゲン!!良いな~~~
掘り出し物も沢山だったでしょう~
ここのカフェ・・・やっぱり良さそう~~~
行って見たい!!
虎徹君も楽しかったね^^
2010-07-20 09:01:48 | [編集]

661. ハルママ さん
おいしそうなわんこメニューですね♪
ドックカフェでワンコスプーン付きは初めてみました!
すごい!虎徹くん、上手に食べてますね。。
そのお顔のごはんツブ♪がもう!可愛すぎです!
チーズリゾットの美味しさに
自分の顔のツブなんて気にならない状態みたいです。
ナイス!虎徹くん!
2010-07-20 11:42:25 | [編集]

662. まっち さん
レラ&三井!!行ってみたい~!!
「バーゲン」って響きだけでなんだか燃えちゃいますよね(笑)
そんな中、癒し係はやっぱり虎徹君♪
ご飯粒つけて見上げる姿は反則ですよ~~
可愛すぎ!!

ここのカフェもいいですね~。
行ってみたいドッグカフェが沢山だわ♪
2010-07-20 16:41:48 | [編集]

663. モネママ様 チャチャミ さん
楽しかった~
8月はじめまではやってるわよ!
こうご期待。

モネ兄ちゃん、先に来ちゃった。
ごめんね~おいしかったよ(虎徹)
2010-07-20 21:03:18 | [編集]

664. まっちゃん様 チャチャミ さん
綺麗な腕に赤い線が・・・ごめんなさい。
あんなに食いしん坊だったなんて。
しつけときます!!
2010-07-20 21:04:24 | [編集]

665. ともぞ~様 チャチャミ さん
カフェ、良いですよ。
風楽ちゃんなら、ドッグランで遊べるし良いと思います。
おすすめですよ。

レラは虎徹も連れて行けるので、ちょっと遠いけど
行っちゃいました。
2010-07-20 21:06:19 | [編集]

666. ハルママ様 チャチャミ さん
ハルちゃんの様に笑顔で、とはいきませんでしたが何とか
スプーンで食べれるようになりました。
でも、まだ慣れずにあんなハプニングが(笑)

オーナーさんも爆笑してました。
2010-07-20 21:09:37 | [編集]

667. まっち様 チャチャミ さん
バーゲンの「2点なら○○%オフ、3点お買い上げならさらにオフ!!」
みたいなものにはまってしまいます。まんまとお店側にやられてます(笑)


凜ちゃんは仲良く他のこと遊べるからドッグランがあるのは
良いと思いますよ~おすすめです。
虎徹の顔にはオーナーさんも大爆笑でした。
2010-07-20 21:13:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/117-7120afd3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
