虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ワンワン運動会、初参戦!!その1

お久しぶりです。虎徹です。
9月の三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
僕は、釧路市阿寒町に来ています(虎徹)

DSCF2603.jpg

黒スケ一家に誘われて、僕は初めて「ワンワン運動会」に来ました。(虎徹)
DSCF2600.jpg
注:ウロチョロするから、ハウスにいます。


・・・そうなんです。去年から色々な大会に応援に行っていたのですが

今回、「ロングリードOK!」(ここ大事!)に誘われて、
「レトリーブ」という、時間内に自分のおもちゃを持ってくる競技に参加することにしたのです。

そして、今日はサプライズゲストも登場するということで
ワクワク・ドキドキの1日になりそう。生憎の雨もなんのその。

この競技は時間内(確か、1分30秒)に私が投げたおもちゃを虎徹が持って来ると得点される競技。
投げた距離によって得点が加算されるので、遠くに飛ばした方が断然有利。
午前と午後の2回の合計で決まります。

さて、いよいよ虎徹&チャチャミ、初トライです。
DSCF2606.jpg

虎徹、かっこいい!!大好きなラグビーボールにして正解です!!
DSCF2607.jpg

良し!もう一度!!

あれ?もしもし虎徹さん、それは・・
DSCF2610.jpg

スタートラインに置いてある、簡易コーンでは?
DSCF2614.jpg

違うでしょ!!虎徹!!!!
DSCF2616.jpg

カンカ~ン!終了・・・。短い1分30秒・・・
DSCF2617.jpg

・・でも、誰もこんなことしてないから、ある意味おいしかったかも・・
と、吉本興業の門をたたこうかと考えていた直後・・・

サプライズゲストが登場!!
この見返り美人は?
DSCF2710.jpg

「まったりんこ日記」の凜ちゃん一家が来てくれたので~す。
DSCF2716.jpg

ナマ凜ちゃんの放つオーラに、クラクラです。
DSCF2626.jpg


お近づきに、おやつはいかが?
DSCF2627.jpg

しかし、得体の知れない私より、やっぱりまっちさんの手から食べる
りんこ姫。
くっ!負けないぞ~。帰りまでには私の印象をあげなくては!
DSCF2633.jpg


そして、虎徹とご対面するも・・
無理矢理、私に座らせられていますが、予想通り・・鼻にしわ、入ってます。
DSCF2619.jpg



・・・凜ちゃんと、虎徹の関係はどうなるか。そして、2回目の競技は?
今日はこれにて失礼しま~す。(続く)






comments
668. まっちゃん さん
久しぶりのブログ、楽しく見せてもらいました。阿寒の大会は、楽しかったね。かわいい凜ちゃんにも会えて嬉しかったわ。虎徹は、なぜか「ガウガウ。」していたけどね。また、再会できたらいいですね。
2010-09-20 22:22:48 | [編集]

669. 虎哲パパ さん
しばらく更新なかったので心配してました。
お元気そうで何よりです。

虎徹くんとチャチャミさん、ドッグスポーツされてるなんて、すごくうらやましいです。
ウチの虎哲は絶対に無理です。

りんこさんと初対面だったんですね。
「ガウガウわんこ~ガウわんこ」の様子、
その場でみたいです。

今すぐにでも北海道に飛んでいきたいです。
2010-09-20 22:48:02 | [編集]

670. まっち さん
こんばんは!更新されたんですね♪記事、楽しく読みました~!!
凛の事も紹介してくださって、ありがとうございます!!
年月経るごとに、オヤツへの食いつきが悪くなってしまって(汗)
愛想のない子ですみません~(-_-)

虎徹君の簡易コーンラブ、こういう事だったんですね。
いやあ~虎徹君、愛らしい~♪
見たかった~(>_<)あと5分早く着いていれば…

続きもあるんですね。楽しみにしています^^
2010-09-21 00:19:36 | [編集]

671. お疲れ様 モネママ さん
虎徹、楽しかったなぁ(by ジョン)

久々のブログ再開ね。
楽しかったわね。
虎徹のガウガウパワーも
捨てたもんじゃない(笑)
来年も行こうね。
りんちゃんも来年もまたぜひいらしてください。
2010-09-21 20:11:08 | [編集]

672. ハママ さん
おっ!
虎徹くんのブログでも、UPされてる~!!
わんわん運動会、頑張ったね―^^
虎徹くん、6月に会った時より
大きくなったね!
たくましい男前の柴わんこだよ♪
初対面のりんちゃんとも元気にガウできたし~^^v
今度会った時は、華もよろしくねー!
2010-09-22 17:12:21 | [編集]

673. まっちゃん様 チャチャミ さん
久しぶりに、楽しかったね。
お土産もいっぱい買ったし(誰が食べるんだって感じ)

ガウガウ虎徹は健在でした・・・(汗)
2010-09-22 19:50:43 | [編集]

674. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
飛んできてくださ~い(笑)
大会ではなく、運動会というところがミソなんですよ。
虎哲君だったら、立派に参加できるのではないでしょうか。

凜ちゃん、思った通りの美人さんでした。

2010-09-22 19:52:57 | [編集]

675. まっち様 チャチャミ さん
生憎の天気の中なのに、わざわざお越しくださってありがとうございました。
凜ちゃんにた対する非礼の数々・・・申し訳ないです~

1回目のトライは本当に、笑いをとっていたと思います。
ある意味、必見でした(笑)

続きは、凜ちゃんとのデートを載せま~す
2010-09-22 19:55:37 | [編集]

676. モネママ様 チャチャミ さん
本当に、楽しかったです。
あのテントの中が一番うるさかったのではないかな?
誘ってくださって感謝です。

久しぶりに会って、虎徹もガウガウに磨きがかかってしまいましたね。

また、会いたいですね~
2010-09-22 19:57:23 | [編集]

677. ハママ様 チャチャミ さん
はい。久しぶりに、アップしました。
サボっていた分、頑張ります~

今度、ハママさん&華ちゃんもいかがですか~
楽しいですよ。
2010-09-22 19:58:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/119-f593a32e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
