虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹、耐える!

今日は、朝から風が強くお出かけする気にもなれない日曜日。
虎徹にとっては恐怖の一日のはじまり・・・。
DSCF0055.jpg
朝ごはんを食べお決まりのお昼寝タイム
スヤスヤと寝ている虎徹に忍び寄る黒い影・・
DSCF0061.jpg
じゃ~ん。今日は定例のシャンプータイム。昨年の夏にカイカイが発生し、お医者様から週一のシャンプー命令が出された虎徹。今ではすっかり治まっているので、月に1、2回くらいの間隔でシャンプーをしてます。最近毛も抜け始めているのでちょうどいいなと思いヨッシーと気合を入れてスタート!
耐える背中

がんばれ!虎徹。それにしても、犬はぬれるとテロ~んとしちゃいます。これは誰?
DSCF0067.jpg
シャンプー後のドライヤーに時間がかかる。これも苦痛・・

ドライヤー

やっと終わって、フテ寝する虎徹。お疲れ様
DSCF0069.jpg
comments
54. No title まっちゃん さん
かわいそうな虎徹だけど、かわいい虎徹になるために我慢よ。きれいになって良かったね。
2010-02-07 21:33:48 | [編集]

56. No title ともぞ~ さん
虎徹くん頑張ったねっ!!チャチャミさんもお疲れ様でした~
綺麗にして貰って気持ち良いね~~~

↓シバキチカフェ行って来たんですねっ!風楽も時々行くんですよ~美味しいですもんねっ!
シバキチちゃんとのツーショットカワイイです!!
2010-02-08 09:33:07 | [編集]

57. まっちゃん様 チャチャミ さん
 最近、ぐっと耐えてる姿に愛おしさを感じるこの頃v-10。終わった後はフワフワでとってもいい匂いなんです。虎徹にしてみたらえらい迷惑でしょうけどね。
2010-02-08 18:46:09 | [編集]

59. ともぞ~様 チャチャミ さん
>  そうなんです。虎徹もがんばっていますが人間もぐったりになりますよね。お互いにとって一大イベントです。でも、しばらくふわふわのいい匂いが続くのでこちらとしては満足v-298なんですけど(笑)
>  シバキチカフェは、昨年も結構行っています。お料理もおいしいしホッとできる空間なんです。いつか、風楽ちゃんに会えたらいいな。
2010-02-08 18:53:32 | [編集]

62. No title モネママ さん
あららららら、ガウガウせずにキレイになれたのね。
虎徹君えらい!
教室の成果が少しずつ出てきてるんじゃない(笑)

早くカイカイが治まって入浴回数が減るといいわね。
チャチャミさん達のためにも。
2010-02-08 20:23:26 | [編集]

63. モネママ様 虎徹&チャチャミ さん
 フフフ。僕偉いでしょう。僕が本気を出せば軽い軽い。この後耳掃除や爪切りもやったんだよe-319
 この日は優秀でしたが次は保障できません。なんたって、王様ですから。虎徹が我が家で一番です・・・i-229
2010-02-08 22:25:22 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/12-0bff0906
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
