虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ワンワン運動会~凜ちゃん編

この日は、が降ったり止んだり、変な天気だったので晴れ間を見計らって、凜ちゃんとお散歩に行きました。

まずは、ご挨拶。
DSCF2652.jpg

が、しかし虎徹、ガウる3秒前・・・(チャチャミ、必死のため画像無し)
声は、「クフ~ン」と、甲高い声なのに凜ちゃんには歯をむき出し、鼻にしわを作りまくりで
とてもとても、近づけやしません。
DSCF2650.jpg

そうこうしてる間に、まっちさんの持っているおやつに気をとられる虎徹。
もう、食いしん坊!!!
DSCF2645.jpg

また、凜ちゃんになにげな~く寄っていく虎徹。
凜ちゃんは嫌そう・・
DSCF2649.jpg

虎徹の接近に耐えられない凜ちゃん。
ストレスがたまったのか!?秘技、「高速ホリホリ」を突然披露。
DSCF2654.jpg

あっという間に・・
DSCF2660.jpg

あっという間に・・
DSCF2661.jpg

落とし穴!?(虎徹用にか?)が完成。満足のりんこ姫。
DSCF2663.jpg


午後になると、良い感じ?の時もたま~にありました
DSCF2728.jpg

そうこうしている間に、虎徹2回目のチャレンジの時間。
DSCF2686.jpg

なんと、1回目とはうって変わって。
DSCF2688.jpg

持って来る・・
DSCF2690.jpg

持って来る・・
凜ちゃんへのアピールか!?
DSCF2691.jpg

もっちーさんへのカメラ目線も忘れずに
DSCF2692.jpg
1分30秒をやりきりました。
DSCF2693.jpg

ん~満足。
DSCF2694.jpg

り、凜ちゃん、虎徹を見直してくれたかしら?
・・・と
DSCF2672.jpg

くつろぎ中でした。
DSCF2677.jpg

で、運動会ながらのオプションで、なんともっち~さんが参加しました。
ディスクを的に当てる競技。(ワンの出番無し)


ん~決まってる!!
DSCF2739.jpg


こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。
最後の表彰式では、このような距離に。
DSCF2744.jpg

最後に、記念撮影。もちろん抱っこして(汗)

DSCF2764.jpg


早く、並んで写真が撮りたいです。
注:虎徹次第ですが


凜ちゃん、まっちさん、もっちーさん、雨の中、本当にありがとうございました。

次は「黒スケ一家編」です。お付き合いくださいね。
comments
678. 虎哲パパ さん
虎徹君、華ちゃんともガウりんこしてましたが、
凛ちゃんとのガウとどっちが激しかったですか?

ガウは柴の醍醐味ですから、それはそれで楽しいのですが、オス同士の場合は注意が必要ですね。

虎哲はどんなにガウられても、メスには絶対ガウりません。どひつこくお尻匂いに行ってまた怒られるの繰り返しです。

オスわんこには、初対面からガウる場合と、メス犬にするようにホモる場合と2パターンです。
何が基準になってるのか、私もわかりません。

虎徹くんにはガウラれてもガウり返さなかったでしたでしょ。
ももた君とはラブラブでしたし。
オス同士のガウ観たかったハママさんが拍子抜けされてましたよね。

凛ちゃんと会ったときは、最初「ウ~わんこ」って言われてる最中にも、ひつこく匂いまくりに行って、追いかけられてましたわ^^
2010-09-22 23:47:41 | [編集]

679. まっち さん
午後の虎徹君の競技、とってもカッコ良かったですよね~♪
あとスワレもビシッと座ってたし
凛のなぁなぁな躾、見直さねばと思いました(-_-;)
それにしてもマイペースな子ですみません(笑)
朝のガウで疲れたらしく、寝てばっかりでしたね。。。
虎徹君のカッコ良さは、次回までによ~~く伝えておきます!
凛が犬生で一番激しくガウり合ったのって、華ちゃんとの初対面かも(笑)
次回、3柴の距離感が楽しみです♪
2010-09-23 00:02:09 | [編集]

680. ハママ さん
はっはっはぁ~^^
↑のコメント読んで「そうそう!」とうなづいてるハママです^^
虎徹&虎哲&はなびのパターン
虎徹&りんこのパターン
りんこ&はなびのパターン
今度は虎徹&りんこ&はなびのパターンです。
ハママもすごく楽しみだ~
どんなガウり愛になるのやら~^^
そして、来年は
虎徹&虎哲&りんこ&はなび&サプライズゲスト
(ももたとかー^^)でどんなになるか
更に楽しみ!

虎徹くん、午後の部カンペキねー!
男を上げたわよ^^v
2010-09-23 00:12:26 | [編集]

681. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
虎徹は、男女問わずガウガウです。v-12

しいてあげるなら、大きい犬にはあまりガウらないかも、しれません。
基本、ビビリですからi-235

虎哲君のように紳士的に振る舞う日はやってくるか大変不安です(汗)

華ちゃんへのガウと凜ちゃんへのガウ・・・
あまり変わらなかった様な気がします。
凜ちゃんの方が、呆れてガウし返さなかった分、調子に乗っていたかも
しれません!i-191
2010-09-23 17:48:07 | [編集]

682. まっち様 チャチャミ さん
お座り大会は、速攻終わっておはずかしい(笑)
まだまだ、しつけは継続しそうです・・・いえ、一生もんですね[絵文字:i-241

凜ちゃんは、私の予想通りの美人さんで、感激でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2010-09-23 17:50:55 | [編集]

683. ハママ様 チャチャミ さん
色々なパターンにも、共通点を見つけたチャチャミです・・・
それは・・・・すべて虎徹からけんかを売っている事!!i-180

今度お会いする時はどうなることやら、今から気合い入れてしつけをしなくては!!
(もう、手遅れ?)
2010-09-23 17:53:50 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/120-f82893bf
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
