虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ワンワン運動会~黒スケ一家編~

今まで虎徹中心だったので、こんな運動会で良いのか!!という記事でした。
いえいえ違います。スーパー犬がたくさん出場していました。
(私、写真がないので凜ちゃんや、黒スケ一家の記事を見てください。スミマセン)

競技は、レトリーブだけでなくちゃんと、ディスクやアジリィティもありました。
DSCF2682.jpg

なんと、ジョンはまっちゃん(今回初挑戦。つまりド素人)の投げたディスクもちゃんと
キャッチするのです。すばらしい!!

遊んでもらっている、まっちゃん。
DSCF2684.jpg

納得のいかないディスクの飛び方に、先輩らしく、注文するジョン。
DSCF2685.jpg

そして、華麗なジャンプ。
見ていて飽きませんでした。
楽しい~。

DSCF2697.jpg

そしてそして、人のみの参加、ディスクの的当てでは、まっちゃんとモネママが挑戦です。
DSCF2719.jpg


結果は・・
DSCF2732.jpg

モネママ、大喜び。
犬より、人が十分楽しんだ運動会でした。(私達だけこんなに大騒ぎ!?)
DSCF2737.jpg


たっぷり遊んだ夜は、虎徹も眠そうです。〔お子ちゃま〕
DSCF2770.jpg

電気やテレビの付いている中、私達が起きてしゃべっているのに、寝てしまいました。
DSCF2772.jpg

シャッターを押しても起きませんでした。お休み。
DSCF2775.jpg


次の日は、もうお別れ。
3日間ありがとう!
黒スケ一家の皆さん、お世話になりました。
DSCF2782.jpg



comments
684. まっちゃん さん
普段は、寝ている時間こんなに外にいたら虎徹たちもお疲れよね。みんな、頑張った一日だったね。私は、楽しい経験しました。犬を飼いたくなったわ。
2010-09-23 19:36:14 | [編集]

685. まっち さん
ほんと、スーパーわんこ達の競技凄かったです~。
まっちゃんさんは、ディスク初めてだったんですね!
投げるの難しそうだけど、一つ買ってみようかなぁと思いました。
ジョンちゃんみたいに持ってくるのは絶対無理だけど
追い掛けてはくれそうなので(笑)

虎徹君はバタンキューだったんですね。
虎哲くん、凛と遊んでくれて、ありがとね~!
2010-09-23 21:28:01 | [編集]

686. モネママ さん
いつもの大会の緊張がなくて楽しかったわ。
(それでも出番が続いたのであたふたしてましたが)
虎徹もよく持ってきてたわよ。
次回はチャチャミさんがジョンとトライしてみたら?
はまるかもよ(笑)

私も抜くことができてうれしかった♪♪
2010-09-23 21:46:55 | [編集]

687. ともぞ~ さん
虎徹くん運動会に参加したんだね^^
風楽も何度か参加した事があります。小樽市のわんわん運動会ですよ~今年も来月辺りにあるかも?
わんこの運動会って楽しいよねっ!
お友達と一緒で楽しいお休みだったんだね~~~

2010-09-24 08:54:23 | [編集]

688. まっちゃん様 チャチャミ さん
起きなかったよね。
熟睡していて、可愛かったよ。
3日間楽しかったね。付き合ってくれてありがとう。
2010-09-24 19:42:09 | [編集]

689. まっち様 チャチャミ さん
ディスクは、最初は布の柔らかいものから初めた方が良いらしいですよ。
まずは、引っ張りっこから。
そして、短い距離からキャッチボール(ディスク?)をして
だんだん、距離を伸ばしていくそうです。

虎徹は学校では、布ディスクで練習しているんです。
2010-09-24 19:44:38 | [編集]

690. モネママ様 チャチャミ さん
楽しかった、運動会。大会とは違うよね。
虎徹は2回目はフルにできて良かったデス。
1回目もアレはアレで、楽しかったんだけどね。
2010-09-24 19:46:04 | [編集]

691. ともぞ~様 チャチャミ さん
はい。デビューしましたi-179

小樽でもあるんですか?是非、日時を知りたいなぁ・・
どうやって調べればいいのでしょうか?
2010-09-24 19:47:31 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/121-0d4ce676
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
