虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 祝!お誕生日会

こんにちは、僕、虎徹です。

昨日は、お出かけモードのチャチャミで朝からバタバタしています。
どうも、僕にお見合い?を計画しているようで
(いつもしない)歯磨きをしたり、バンダナをつけられてしまいました(汗)
一体どこに行くのだろう・・・BY虎徹

DSCF3037.jpg



ブブーお見合いではありません。

今日は、ブログで知り合った「まったりんこ日記」の凜ちゃん一家が札幌にいらっしゃる
ということで、ランチに誘っていただいたのです!!

場所はレストラ・ワン

そして、凜ちゃんは10月1日で2歳になりました。おめでとう!!
DSCF2967.jpg
今日は、お誕生会です


ますは、ご挨拶。
DSCF2864.jpg

そして、そして、さらに「ハナビの華日和」の華ちゃん一家ともお会いすることが出来ました
最高!!華ちゃん、4ヶ月ぶりだね。
DSCF2873.jpg

お二方とも、さすが2歳。落ち着いた雰囲気のいでたち・・
さて、虎徹さんも・・・と今日はワンコいっぱい+かなりの良い匂いで虎徹さんの鼻は全開でした。
DSCF2926.jpg

あっちキョロキョロ
DSCF2874.jpg

こっちキョロキョロ
DSCF2875.jpg

挙げ句の果てに、華ちゃんのおやつを狙い始めた虎徹さん。
DSCF2922.jpg

もう、今日はせっかくのお誕生会なのに、両手に花なのに
心は食べ物のことばかり。ものすごく食いしん坊でした

そんな虎徹は放っておいて今日のメニューをご覧ください。
DSCF2871.jpg
道産牛のヒレステーキに天然酵母バケット
DSCF2910.jpg
きのこのスパゲティ
DSCF2914.jpg
デザートです。
他には、スープやサラダ、コーヒーも付いていました。
ご馳走様でした。

凜ちゃんのパパラブや
DSCF2882.jpg

華ちゃんのこの表情もみれて
DSCF2885.jpg

楽しいひとときを過ごしました。
シンクロな凜ちゃんと華ちゃん。どちらが凜ちゃんか華ちゃんかわかりますか~?
DSCF2943.jpg
左が華ちゃん、右が凜ちゃんです。


さて、この後は公園でお散歩をしました。
そして、なんと三柴が一つのフレームに(涙)
DSCF3029.jpg

しかし、ここまでの道のりは・・・
また次に。

comments
700. ハママ さん
こんにちは~♪
昨日はお世話になりましたー!!
とっても楽しかったでーす!!
虎徹くんと華・・・
一度目より二度目・・・どんどんいい感じになってきてますよね^^
次会う時は、もーっと仲良し目指してよろしくですよ~^^v
2010-10-04 18:04:15 | [編集]

701. モネママ さん
虎徹、ええやんか。
両手に花やで。
そやのに何よそ見してんねん。
れでぃに失礼やろ(by ジョン)

いいわね、三柴。
でも三柴そろうと
静かなお誕生会にはならなさそうね(笑)

次回は、我が家も参加したい。
柴ではないけど、色は一緒でしょ?

最後になりましたが、
凛ちゃん、お誕生日おめでとう。

2010-10-04 19:32:25 | [編集]

702. 虎哲パパ さん
うわ~、ベストメンバー勢揃い。
うらやましいな~、今すぐにでも行きたいです。
来年のお誕生会には虎哲連れて参上するかも。
ほんと北海道に住みたいです。
2010-10-04 22:59:31 | [編集]

703. まっち さん
昨日はありがとうございました♪
虎徹くん、バンダナばっちり決まってたよ~^^
カフェでは本当にお利口さんでしたね!
私の手をペロペロなめてくれて嬉しかったです!
3回目の対面がどんな風になるか、今から楽しみですよ(*^_^*)

*モネママさん*
凛へお祝いコメントありがとうございます!!
私もジョンちゃんモネちゃんにまた会いたいです~!
(チャチャミさん、横レスごめんなさいm(_ _)m)
2010-10-05 00:31:04 | [編集]

705. ハママ様 チャチャミ さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

華ちゃんが、虎徹の失礼な態度に我慢をしてくれたようです。
華ちゃんに感謝しなくちゃ。

三度目にお会いした時は、もっと距離が縮まってくれればいいな・・
また、お会いしてくださいね。
2010-10-05 16:53:11 | [編集]

706. モネママ&ジョン様 チャチャミ さん
僕は、お子ちゃまだから色気より食い気だったよ~
たくさんおやつをもらって、大満足だったんだ。
チャチャミは「恥ずかしいわ~」を連発してたけど
聞こえないよ(虎徹)

やっぱり、柴でも女の子だなぁ・・って、虎徹との違い
(単に、しつけの違いか!?)を感じました。

10月なら、まだ峠に雪はないから来年会いたいですね。
2010-10-05 16:56:35 | [編集]

707. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
クスクス・・・

カフェで、ハママさんやまっちさんと話していた通りの
コメントでした~i-179
(お二方のブログのコメントも読ませてもらって予想は大当たりでした)

なんだか、虎哲くん&虎哲パパさんがいない方が不思議でした。
この中に、紳士的な虎哲君がいたら・・・想像しただけでも楽しくなります。
来年はぜひお会いしたいです。よろしくお願いします。
2010-10-05 17:00:56 | [編集]

708. まっち様 チャチャミ さん
こちらこそ、誘っていただいて本当に感謝です。
楽しい時間をありがとうございました。

カフェでは、まっちさんにドスコイもした虎徹で、すっかり
まっちさんのことは、安心出来る人だと認識したのかなって
こっちも嬉しかったです。

凜ちゃんとは前回より距離がぐ~んと縮まったし、
次に期待しちゃいます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

モネママさんとは、十勝と道東という微妙な距離(北海道はでっかい道)
ですが、あちらは大会であちこち行く人なので会う機会はあるのかなって思います。
2010-10-05 17:06:59 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/127-2338ec80
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
