虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 祝!お誕生会~お散歩編~

・・・昨日の続きです。
カフェでおいしい思いをした、一行は近くの公園へ。

カフェで暴れなかった分、ここなら大丈夫!?

やっぱり、ガウガウ全開の虎徹さん。
相手は、女の子よ!!
もう、凜ちゃんに嫌われちゃうじゃない・・
DSCF2987.jpg

しかし、基本ビビリなので・・・情けない・・ああ、失恋。
DSCF2981.jpg

ここで、真のガウリ愛を、見せてくれるお姉様達。
DSCF2976.jpg

軽快なフットワーク!
DSCF2972.jpg

ちゃんと見ておきなさい、と思ったらスタコラサッサと行ってしまいました。
ハハ・・
DSCF2970.jpg

今度は華ちゃんがなにやらお宝を発見。
DSCF3014.jpg

虎徹も食べたいのですが(食べてないですよBY華)・・・片思い。
DSCF3020.jpg

そうしたら、華ちゃんと凜ちゃんが友情を深め始め・・
DSCF3021.jpg

結局、失恋&片思いの結果でしたが(笑)

両手に花!は、変わらず「はい、チーズ!!」
DSCF3027.jpg


おまけ・・・帰宅後の虎徹さんでした。
NEC_0018.jpg
comments
704. ともぞ~ さん
わぁ~虎徹くん、可愛いお友達と楽しい時間だったね!
両手に花のショットカッコイイぞ~~~~
最後のスヤスヤ姿、きっと楽しい夢を見てるんだろうな~
風楽も虎徹くんにご対面したいよん!
2010-10-05 16:29:59 | [編集]

709. ともぞ~様 チャチャミ さん
え~いいんですか?
虎徹は女柴にもガウガウなんですけど(笑)

お子ちゃまなので、色気より食い気の方が勝っているみたいです(はぁ~)
そろそろ、本当に風楽ちゃんとご対面したいなぁ・・
偶然の出会いも楽しいかなって思っていましたが、なかなか会えませんものね。
いつも、ニアミス・・同じ市内なのに・

ハママさんとも「会いたい~」って話していたんですよ。
2010-10-05 17:14:36 | [編集]

710. ハママ さん
虎徹くんに「女ってコワイ・・・」って
印象を与えてしまったんじゃないかと、心配・・・。
次会う時は「優しいおねぇさま♪」でいるよう
努力するわねー!!

↑ハママもともぞ~さんにお会いしたいですぅ~
2010-10-05 18:18:17 | [編集]

711. まっち さん
凛、今回虎徹くんの事がとっても気になってたみたいで
突進ばっかりでごめんね~。
それにしても、虎徹くん、可愛かったなぁ♪
雪が降ったら峠越えは厳しいかしら・・・
またドスコイして欲しいです。
覚えててね~虎徹くん!!

凛はその頃、もう少しおしとやかになってる・・・はず!?
2010-10-05 22:57:26 | [編集]

712. ハママ様 チャチャミ さん
華ちゃん、全然恐くないですよ~
前にあった時より、ず~とお・と・なになっていたような気がします。

三度目は、どんなデートになるのかな?楽しみです。
2010-10-08 21:18:44 | [編集]

713. まっち様 チャチャミ さん
本当に、凜ちゃんは虎徹に寄ってきてくれましたよね。
虎徹が、逃げていたのが面白かったです。

冬はなかなか難しいので、その前に来てくださ~い(笑)

また会える日を楽しみにしています。
2010-10-08 21:20:31 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/128-fe5ed6ec
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
