虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のおもちゃ

虎徹はおもちゃが大好きです。なので、フードを買いに行くとついついカゴの中におもちゃを入れてしまいます。(甘々・・)
 今日はヨッシーがどうしてもほしくて買ってしまったおもちゃをご紹介。それは・・
柴犬君です。(ヨッシー命名)
NEC_0076.jpg
どう遊ぶかというと・・・
NEC_0202.jpg
私は怖くて遊べません。まるで警察犬訓練の「犯人の腕を噛め!?」ばりの大興奮。小さい頃だったらよかったけどアゴ力がついた今、柴犬君の中に軍手をはいて遊んでいます。なぜそこまで!!と思う私。ヨッシーは楽しいそうです。(でも、痛いらしい・・)
 ただ最近は柴犬君と違う遊び方を虎徹自身が考案。
フガフガ

DSCF0075.jpg

これが案外丈夫で破けません。腕は、何回か手術をしましたが虎徹のお気に入りなので使っています。
買ったお店には、もう置いてないので末永く使ってほしいです。
comments
64. No title まっちゃん さん
同じ柴犬なんだから、お友達のように仲良くできないのかしら?でも、虎徹の愛情表現なのかしら?柴犬君お大事に。
2010-02-09 20:25:55 | [編集]

65. まっちゃん様 チャチャミ さん
 昔からあるおもちゃの中でも、1,2を争うほどの長持ちです。虎徹は柴犬君と遊びたいとき、柴犬君の置いてある方に座り、じっと見つめています。彼の愛情表現です。柴犬君に幸あれ・・。
2010-02-09 22:15:57 | [編集]

66. No title モネ さん
きっとライバルなんだ。
同じ色してるもの。
虎徹の前世は警察犬だね。

2010-02-09 22:24:26 | [編集]

67. No title ハママ さん
この手にはめる系のおもちゃは
遊ぶのに勇気がいります^^;
ハマ家ではもっぱら
ねーちゃんが担当です。
はい、ハママはしません・・・(笑)
ヨッシーさん、ケガには気をつけてね!
2010-02-09 23:36:23 | [編集]

68. No title ハルママ さん
ついついおもちゃを買ってしまうのは私も一緒です…(笑)
虎徹くん、柴犬君といい顔して格闘してますね!
ハルもぞうさんバージョンで長く遊んでいましたが、
ついに中から綿が出て、ゾウの顔がゆがみ、手のほどこしようが
ない状態です…。
2010-02-10 14:26:52 | [編集]

70. モネ様 チャチャミ さん
警察犬だったらもっと賢いはず。虎徹にご指導お願いね、モネ兄さん。
あ、でも食べ物のとり方は遠慮しとくわi-235
2010-02-10 19:38:53 | [編集]

71. ハママ様 チャチャミ さん
 虎徹はこの遊びが大好きで催促します(私は絶対しませんv-290)犬ってやはり本能を刺激される遊びがすきなのでしょうね。私としてはこれ以上王様になってほしくないんですけど・・・i-229
2010-02-10 19:45:00 | [編集]

72. ハルママ様 チャチャミ さん
ゾウさんバージョン!!あるんですね。見たいです~。鼻が虎徹の餌食になりそうですv-391
 もっと穏やかな性格になってほしい今日この頃です。
2010-02-10 19:49:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/13-ef0e4e49
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
