虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お散歩

ここ最近は、朝晩のお散歩は真っ暗な中出発でした。
でも、今日は仕事も休み。
少し時間をずらしてのスタートです。

虎徹のお尻が朝日でまぶしい!!
しかも、今日はキ~ンと冷えていました。水たまりに氷が張ってます。
DSCF3462.jpg

今日は、ちょっと足を伸ばして、総合体育館を経由し。
DSCF3461.jpg

見晴台にて。
DSCF3456.jpg

さて、やりますか。
DSCF3463.jpg

暗い中でも、虎徹はボールを見つけてくるのでボール投げはやっていたのですが、
やっぱり明るいと楽しそうな姿が見えます。
(虎徹が持ってこないと、私が捜すことになりますが見えなくて大変でした
DSCF3458.jpg

ボールを渡したくないけど、渡さないと投げてもらえないので、ジレンマの中の虎徹・・
鼻にしわ、入ってます。
DSCF3459.jpg

わざと落として、私が取りに行くのを待っています。
DSCF3464.jpg

近づくと、もって逃げる(汗)
DSCF3465.jpg

いつまででも、続く虎徹のボール遊び。
私の方が疲れたよ~
DSCF3455.jpg

その後は、公園内を散歩して
DSCF3450.jpg
ゆっくり、帰りました。
DSCF3451.jpg

明日から、道内大荒れだそうです。
車を運転される方は、お気をつけて!!

本格的に冬到来!?
comments
771. ハママ さん
日の出が遅くて、日の入りが早い季節になりましたねー。
虎徹くん、エンドレスボール遊び
楽しかったね~で、チャチャミさんはお疲れさまでした~^^
明日から雪マークズラリでしたね。
まだタイヤ交換してないハマカーです(汗)
さすがに明日はしないとダメだよね^^;
2010-11-27 23:48:28 | [編集]

772. たろうパパ さん
見晴台のワンショット♪
レポーターのような感じでイイですね(^m^)

おもちゃを持って逃げる姿がたろうにそっくりです(笑)
ラガーワン の虎徹兄貴、楽しそうですね♪
2010-11-28 11:03:54 | [編集]

773. まっち さん
虎徹くん、ジレンマね~(笑)
投げて欲しいけど渡したくない…。
むしろ、落としたフリして、取りに来てもらって追いかけっこしよう!!
と、狙っているのかな??
エンドレスで遊んじゃいそうですね!
うちは全く持ってこないので、私が疲れたら終了です(笑)

本格的な冬、到来でしょうか~。
雪道でも、また来月札幌方面へ帰りたいです(>_<)
2010-11-28 19:44:39 | [編集]

774. ともぞ~ さん
朝のお散歩が辛くなって来たね~(涙)
今朝は薄暗い雪の中を大喜びだったのは風楽だけでした(笑)
虎徹くんは体育館方面のお散歩が出来るんだぁ~良いな~
思い切り雪が積もれば埠○公園も良い感じになるねっ!
2010-11-29 09:16:27 | [編集]

775. ハママ様 チャチャミ さん
虎徹地方、積もりました。
そちらはどうだったのでしょう?
昨日は、お隣の町なのに全然天気が違っていたらしく・・

虎徹は、今日の散歩はかなりのハイテンションでした。
2010-11-29 18:09:09 | [編集]

776. たろうパパ様 チャチャミ さん
虎徹は、ボール遊びが好きなんですよ。
とくに、ラクビーボールが好きなんです。
初代のボールは最近虎徹の牙にやられ、穴が開いてしまいました(笑)

今は、2代目ボールで遊んでいます。
2010-11-29 18:11:01 | [編集]

777. まっち様 チャチャミ さん
虎徹地方積もりました。
散歩の後は雪かきでした(涙)

雪の中のボール遊びは格別のようでしたよ。
ずっと、ぴょんぴょん跳びはねてましたから。
(おまえはウサギか!!っと突っ込みを入れたくなるほど)

札幌に是非来てほしいですが、峠越えに気をつけてくださいね~。
2010-11-29 18:13:33 | [編集]

778. ともぞ~様 チャチャミ さん
積もりましたね。
虎徹も、テンション上がりっぱなしでした。
近くの公園で、遊んだのですがまだ固まっていないため、
ボールを捜すのに大変でした(笑)

埠○公園で一緒に遊びたいな~。
2010-11-29 18:15:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/139-a415dfef
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
