虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 積もった、積もった

普段のお散歩時間は、もう真っ暗。
写真も失敗するのでずっとカメラは持って行かなかったのですが
でも、今日はかなり雪が降ったので記念?に夜のお散歩をアップしましたよ。

DSCF3476.jpg

雪に顔を突っ込んだり、枝の匂いが気になる虎徹さん。
周りが雪だと、いつもの枝の匂いも違うのでしょうか?
毎日通ってる所なのに、今日に限ってお鼻全開。
DSCF3478.jpg

うわ!やっぱり出た、宇宙犬!!フラッシュの効果?
赤目ならぬ、緑目です。
DSCF3480.jpg

歩いていると、可愛い雪だるまさん、発見。ご挨拶。
DSCF3482.jpg


虎徹、テリトリーの公園に到着。
DSCF3483.jpg

DSCF3486.jpg

ボール遊びにも、熱が入ります。
DSCF3488.jpg

結構、吹雪いて寒かったのですが、そこは裸族の虎徹さん。
全く、関係ないご様子で楽しんでました。
DSCF3492.jpg

今日は、虎徹地方、積もりました。
今シーズン初の雪かき。
腕が筋肉痛になる~
comments
779. モネママ さん
降ったねえ。
こっちの積雪とは比べものにならない。
雪かき、お疲れ様。

さすが裸族の虎徹君。
生き生きしてるねえ。
ワンてなんでこんなに雪が好きなんだろうね。
不思議だわ。
物の匂いが変わるのかなあ。
人にはつらい季節だけど、ワンにはウハウハの季節ね。
2010-11-29 21:37:42 | [編集]

780. 虎哲パパ さん
虎徹君地方もついにこの季節到来ですね。
同じ北海道でも、華ちゃん地方は同じように積もってるのに、ゆきちゃん地方や凛ちゃん地方は積もってない。
何か不思議な感じがします。

虎徹君、さすが道産子、これしきの積雪、寒いどころか逆に血が騒ぐって感じですね。
2010-11-29 22:18:38 | [編集]

781. まっち さん
虎徹君地方もすごい積もりようでしたね~。
そんなでっかい雪だるまが作れちゃうくらいなんだ!
虎徹君、さすが雪国の子なだけあって、寒さもへっちゃらでとっても楽しそうですね。
体は毛で暖かいだろうけど、足やお手々は寒くないのかなぁっていつも不思議に思っちゃいます。
これからは、虎徹君の嬉しい季節ですね♪
2010-11-30 20:16:30 | [編集]

782. モネママ様 チャチャミ さん
この記事を書いた時は、根雪になるのではないか?と思ったけど
今日は、もう影も形もありません(笑)

ここ2日ほど天気が荒れましたけど、大丈夫でしたか?
虎徹は散歩で遊べないので、欲求不満気味ですv-392
2010-12-04 13:45:50 | [編集]

783. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
この記事を書いている時は、根雪になるかと思うほどでしたが
今は、すっかり溶けてなくなってしまいました・

天気予報では12月中は、温かくホワイトクリスマスにはならないかも
と言っていました。
やっぱり温暖化なんでしょうか。
私は、生まれながらの道産子なので雪がないと
冬って感じがしませんが、散歩にはいいですね。
2010-12-04 13:49:06 | [編集]

784. まっち様 チャチャミ さん
そちらは、雪が降っていませんでしたね。
同じ北海道でも全然違いますね。

ここ2日の大荒れの天気、大丈夫でしたか?
テレビで、市内の道路状況をやっているのを見ました。

凜ちゃんもお散歩が出来なくて、残念ですね。
2010-12-04 13:50:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/140-a2bd6619
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
