虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 僕の公園

今日は、虎徹のテリトリー内(家から5分)の公園をご紹介。
まず、テクテクお散歩~
DSCF3406.jpg


何のことはない公園なのです・・ハハハ。
DSCF3413.jpg

ちょっとしたグラウンドがあって・・・
DSCF3410.jpg

ボール遊びや

DSCF3429.jpg

引っ張りっこもしちゃいます。
DSCF3434.jpg

思い切り走れるよ~
DSCF3435.jpg

ちょっと休憩
DSCF3444.jpg

道路を歩いたり、私と走るよりも
DSCF3466.jpg

虎徹さん、生き生き!!
DSCF3467.jpg

可愛い笑顔になりま~す
DSCF3431.jpg

虎徹に運動をさせようとすると私も疲れちゃうし、私の全速力では
虎徹がご不満なので、ついついここに来てしまいます。
同じ時間を使うなら、ここで遊んだ方がいいもんね。
時々、私の投げたボールが柵越えをして道路に出てしまうってこともありますが(汗)

ライバルは、サッカー少年達・・
狭いので、先に使われてしまうと、あ~残念。
でも、みんなの公園だから順番こに使いましょうね。


<おまけ>
今日の夜の散歩。
アップの記事は、今日の写真ではありません。
少し前のもの。

一日で、こんなに積もりました。
DSCF3523.jpg
comments
785. モネママ さん
降ったねえぇぇ。
こっちは、金曜日の雨で残っていた雪も
すっかりとけて、歩行も車も楽チンだわ。
ただ、週末が怪しそうだけど。
降ったら人は大変だけど、虎徹はウキウキね。
2010-12-08 19:48:28 | [編集]

786. 虎哲パパ さん
虎徹くんが歩いてる公園までの歩道、
凍てついてますね。
ほんと寒そうですが、ワンコの肉球ってこれでも平気なのがすごい。
寒がりの虎哲でさえ、白川郷の大雪の中、平気で走りまわってましたから。

いよいよ根雪でしょうか。
雪の中の虎徹君の画像、これからも楽しみです。
2010-12-08 22:05:26 | [編集]

787. ともぞ~ さん
虎徹君の公園あんだねっ^^近くにこうして遊べる公園があって羨ましいな~
これからは雪の公園で益々楽しくなるね。
2010-12-09 09:08:41 | [編集]

788. まっち さん
虎徹くんの公園、良いところだね♪
思い切り駆け回れるし、周りも柵みたいなのがあるから安心ですね。
虎徹君、どの写真もイキイキしてる~~。

また近々、ドカっと積もるかな?
寒さは本格的になってきましたね~。
2010-12-09 22:03:02 | [編集]

789. たろうパパ さん
ちょうど良い大きさの公園ですね♪
虎徹君とてもイイ表情で楽しそう。

リード離して遊べるのスゴイなぁ(^^/
2010-12-09 22:13:05 | [編集]

790. モネママ様 チャチャミ さん
今週は、全然溶けませんでした。

さらに、路面はつるつる!!
散歩も必死でしたよ(注:私だけ)
2010-12-11 09:42:23 | [編集]

791. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
気象協会発表では、12月末まで根雪にはならず
ホワイトクリスマスにはならないかも・・
と言ってましたが、虎徹地方は根雪になりそうな予感です。

坂の街だし、路面はつるつる・・
余計なところに力が入り、筋肉痛です(笑)
2010-12-11 09:44:24 | [編集]

792. ともぞ~様 チャチャミ さん
ほんと、小さな公園ですが、そんな公園ならではの特徴は、
「誰もいない」こと(笑)

朝晩のちょっとした時間に、使っちゃいます。
色○埠頭公園やカ○マツ公園のように広くはないですが
お手軽です。
2010-12-11 09:46:27 | [編集]

793. まっち様 チャチャミ さん
小さな公園のいいところは「誰もいない」ところ。
しかし夏は暗くなっても高校生カップルがベンチに座っているときが・・
「(先に取られて)くやし~!!。でも、若いカップルはラブラブでいいわね」
っと、おばさん気分で通り過ぎます(笑)

冬になり、今くらいの時期が一番使えます。
これ以上雪が積もると、埋まって使えなくなりま~す
なにせ、除雪が入る気配がないからです。
2010-12-11 09:50:17 | [編集]

794. たろうパパ様 チャチャミ さん
遊んでいる時は、ロングリードで遊んでます。
この公園は小さいので、少年達とは共有できませんが
広い公園だと、隅っこでも虎徹はどこにも行かないです。

基本ビビリなので、遠くには行きませんね。
そういえば脱走はしたこと無いです。
2010-12-11 09:52:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/142-0c375e72
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
