虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 2歳になりました②

(前回の続き)さて、誕生日パーティは、チャチャミ大奮発!!
ステーキだ~
もちろん、虎徹さんにもステーキ肉をトッピング
DSCF3542.jpg

食べる前に記念撮影・・とそこには何かが写っている・・・(汗)
DSCF3541.jpg

あ~!!!!
2歳になったのに、全く落ち着いていません。むしろこずるくなっているような・・
DSCF3543.jpg

一切れ、つまみ食いをされてしまいましたが、気を取り直して記念撮影。
おめでとう、虎徹
DSCF3544.jpg

そして、またまたうれしいプレゼント公開です。
「柴犬の凜 まったりんこ日記」の凜ちゃんとまっちさんからも、心のこもったプレゼントをいただきました。
感激です!!
DSCF3597.jpg

今回は特別に、おもちゃをすぐにあげてみましたよ。
一気にハイテンションな虎徹。
DSCF3606.jpg

かじる
DSCF3608.jpg

飛ぶ・・と遊び回りました。
DSCF3601.jpg

そして、この笑顔です。
DSCF3615.jpg

心のこもったおもちゃに囲まれて、幸せな誕生日になりました。
DSCF3610.jpg

・・・今年の誕生日は、いただきものに恩恵を預かり、チャチャミはあまり用意をしなくて
済んだかも

虎徹一家、ただいま幸せをかみしめております。
ありがとうございました。


comments
803. 虎哲パパ さん
虎徹くん、2歳のお誕生日、おめでとう!!!
すごいごちそうでお祝いしてもらってよかったですね。
それにまっちさんとハママさんから、素敵なお祝いまでもらっちゃって!
(それも美人華ちゃんプロマイド付き!)

寒くなってきましたけど、元気な2歳でありますように。
来年またWコテツでお会いしましょう!
2010-12-16 22:35:44 | [編集]

804. モネママ さん
おめでとうv-238
おめでとうv-238
おめでとv-238(by モネ・ジョン・ムック)

美味しいモン食べれてええなあ。
ねねねねね、ぼくにもおもちゃ貸してね。
ぼくは、鹿ジャーキーがいいな。

三頭三様の感想を述べてみました。
あっという間の2年間ね。
ほらほら、もう1頭欲しくなったでしょ?
もう1頭増えたら遊びに行きづらくなるけど
多頭飼いは楽しいわよ。

2010-12-16 22:59:32 | [編集]

805. まっち さん
虎徹くん、お誕生日おめでとう♪
すごいご馳走でお祝いだったんですね~!!
虎徹くんも、待ちきれない位美味しいご飯だったね^^

おもちゃも気に入って頂けて良かったです。
華ちゃんからのプレゼントも可愛いですね!!
また2歳軍団で沢山遊ぼうね~。
素敵な1年になりますように。。。。☆
2010-12-16 23:07:22 | [編集]

806. ハママ さん
2歳ハッピーバースデー♪
スペシャルディナーをぺろりんとつまみ食いの虎徹くん^^
そのかわいさは いつまでも発揮してほしいですよねー^^

雪が華地方より格段に多い虎徹くん地方。
元気いっぱいに冬を楽しもうね~


2010-12-17 09:01:09 | [編集]

807. たろうパパ さん
虎徹兄貴お誕生日おめでと~ございますv-254
たくさんお祝いしてもらって幸せですね~v-25
豪華にステーキ! 美味しそ~(^m^)
素敵(すて~き)です! なんて(^^;
2010-12-17 21:54:58 | [編集]

808. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
ありがとうございます。

今年は虎哲パパさん始め、ブログでお付き合いが広がり
とても良かったです。
このように、お祝いのコメントもいただいてとても嬉しいです。

あっという間の2歳です。
来年はガウガウしないでボール遊びが出来たらいいなぁ・・
2010-12-18 09:26:48 | [編集]

809. モネママ様 チャチャミ さん
ありがとう、ジョン&モネ兄ちゃん、そしてムック!!(注:呼びすて)
来年は、走る速さも負けないよ。おにごっこしよう。(虎徹)

ありがとうございます。
あっという間の2歳です。
また雪が溶けたら、遊びに来てね。(3頭で移動は大変?)

もし、もしも迎えるなら黒柴・・・
2010-12-18 09:29:54 | [編集]

810. まっち様 チャチャミ さん
ありがとうございます。
虎徹もとうとう、凜ちゃんと同じ2歳になりました。
しかし全く落ち着きがなく、頑固、ガウガウ・・と3拍子そろっています~

たくさんの、プレゼントありがとうございます。
もったいないので、小出しにしてあげます(笑)
2010-12-18 09:32:05 | [編集]

811. ハママ様 チャチャミ さん
ありがとうございます。
写真を撮っているのはヨッシーで、虎徹が背後からそ~と近寄って来るのに気がつかず
頭がフレームに頭が突然入ってきたそうです(笑)
なかなかの、ずるさが出てきた虎徹です。

可愛いマフラーは、これから年末にお出かけが多くなるので
その時にしていこうと思います。
2010-12-18 09:36:12 | [編集]

812. たろうパパ様 チャチャミ さん

たろう、一足先に2歳になったよ。
次は、たろうの番だね。(虎徹)

ありがとうございます。
滅多にあやかれない牛肉に、虎徹も我慢できなかったようです(笑)
もちろん、マッハのスピードで食べきりました。
ほんと、次はすぐにたろう君の番ですね。
2010-12-18 09:39:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/145-fae7a347
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
