虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. クリスマス②

・・続き。昨日のクリスマスの様子です。

DSCF3690.jpg

我が虎徹一家はどのように過ごしたかというと。
まずは、ケーキとチキンを買ってきて・・・
ちょっと、チキンがだらしない格好でスミマセン(笑)
DSCF3687.jpg

人間のお腹を満たすと、テレビでまったり。
虎徹さん、メリークリスマス!!
あれ?鼻にしわが入ってる?
DSCF3666.jpg

プロレス開始だ!!
DSCF3669.jpg

こ、恐い顔で写ってますよ?
今日は、クリスマス!!
DSCF3670.jpg

ほら、笑顔で!!
DSCF3671.jpg

・・・ということで、ま、あまりいつもと変わりない虎徹一家のクリスマスでした。


<そして、今朝>
さて、超ホワイトクリスマスだった虎徹地方。
昨日の午後から、本格的に降り始め一晩中降っていたら・・
朝起きるとが~ン!!
我が家の積雪計(注:ただの塀)はこんなになってました(汗)
DSCF3680.jpg

除雪が入って、道路の雪が壁を作っていました。
虎徹さんと比べてください。
DSCF3682.jpg

この壁を乗り越えないと散歩に行けなかったので・・・
DSCF3683.jpg

でも、何となく楽しそう。
DSCF3684.jpg

満足のお叫びです。
DSCF3685.jpg

・・・・これから雪かきです・・グスン。
comments
823. No title たろうパパ さん
虎徹兄貴クリスマスプレゼント良かったですね♪ おいしそ~♪
僕は誕生日が近いからって貰えないんだぁ(; ;) (たろう)

雪の壁にチャレンジする虎徹くん
たくましいですね!
それにしてもツルツル路面で散歩が
大変な今週です(><)
2010-12-26 12:17:23 | [編集]

824. No title モネママ さん
ちょっと遅くなったけどメリークリスマス。

またまた降ったね。
あんまりうれしくないプレゼントね。
虎徹の征服欲は、満足させたみたいだけど(笑)

虎徹、チキンのおこぼれはもらえた?
ぼく達はケーキを買ってもらったよ(by モネ9
2010-12-26 23:40:34 | [編集]

825. たろうパパ様 チャチャミ さん
たろう、僕もだよ。
誕生日が13日だったからご馳走はすべて人間用さ(涙)
でも、チキンを少し、ご飯に混ぜてもらったけどね!(虎徹)

そちらは積もりましたか?
なんだか今年の雪は重くて雪かきが大変です~
2010-12-29 09:26:52 | [編集]

826. モネママ様 チャチャミ さん
おこぼれ、もらえたもらえた~
でも、プレゼントはなしだったよ。
最近、「もう、そろってるしな~」とあまり新しいのは
買ってもらってないような気がする・・・ぐれてやる!!(虎徹)

クリスマスが終わったと思ったら、もうお正月は目の前。
やはり師走ですね~
今年は、1人(頭?)増えて、賑やかな年末になりそうね。
2010-12-29 09:30:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/149-a3525f6b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
