虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 休日のコーヒー

チャチャミの家では休日にコーヒーを飲むのが習慣になっています・・が!!ガ~ン豆を切らしていました。
そこで昨日は、虎徹と公園に行った後、よったお店・・ろーとれっく
ロートレック
入り口も素敵なのです。
DSCF0120.jpg
ここはコーヒーもおいしいけれど、ケーキもまた美味。
チャチャミはタルト系が好きなのですが、ここのタルトは絶品です~!それから、ガトーショコラも(ごめんなさい、写真がありません・・)
この日は、虎徹がいるので豆だけを買いに行きました。ちなみに姉妹店マリーローランサンもあります。
午後、帰宅してからゆっくりいただきました。
DSCF0130.jpg
虎徹さん、今日は出番がないので昨日のかわいいショットで!
DSCF0098.jpg


comments
80. No title まっちゃん さん
「ろーとれっく」素敵なお店ね。私は、コーヒーを飲めないけど、ケーキは食べてみたいです。
2010-02-12 21:15:58 | [編集]

81. No title モネママ  さん
お店の名前画家さんでしょ?
モネも名前だけならお仲間かしら。

私もv-273飲んでみたい。
今度行ったら、ステキなティータイムを楽しみにしているわ。
2010-02-12 23:17:17 | [編集]

82. まっちゃん様 チャチャミ さん
ぜひ行きましょう!いつもコーヒーしか頼まないので紅茶があるかわからないけれど、ケーキだけでも行く価値がありますよ。
僕は、行けないけどねv-359(虎徹)
2010-02-13 15:20:52 | [編集]

83. モネママ様 チャチャミ さん
さすがモネママ。チャチャミはわからなかったのですが「ろーとれっく」は画家の名前です。
 たぶん、泊まりにきたとき飲んでいると思うけど、お店で入れてもらうのは格別なので、ぜひ、行きましょう。もちろんその時は息子たちはお留守番でv-415
2010-02-13 15:25:27 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/15-e2f8e1d7
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
