虎徹と一緒!

. 虎徹のお正月

今日は4日です。
世間で言うと仕事始めです。皆さんお仕事お疲れ様です。
そういうチャチャミも仕事が始まりました。今年も一年頑張らなくちゃ!!

さて、正月三日は何をしていたかというと・・
札幌のジジババの所に行ってきました。
DSCF3835.jpg

久しぶりに会ったチャチャミ姉に遊んでもっらって
DSCF3822.jpg

マグロののっけ盛りを食べてすっかりお正月気分を満喫。
DSCF3826.jpg

夕飯を食べ終えるとなにやら騒がしくなりました。
DSCF3841.jpg

帰り支度を始めるチャチャミ姉。
DSCF3843.jpg

DSCF3845.jpg

おもちゃを持ってきて、阻止しようとする虎徹。
DSCF3861.jpg

ずっと、チャチャミ姉の後を追っていた虎徹さんです。
DSCF3862.jpg

淋しそうにしていた虎徹を慰めようとピー歳のジジ、頑張りました!!
DSCF3866.jpg

遊び終わって、満足そうな虎徹さんです。
DSCF3869.jpg

次の日の朝散歩・
札幌の路面は超危険でした(汗)
DSCF3878.jpg

近くの公園へ。
DSCF3881.jpg

虎徹さん、覚えてる?
DSCF3882.jpg

さぁ、ボール遊びをしましょうか。
DSCF3884.jpg

とっても、生き生き元気な虎徹。
DSCF3888.jpg

DSCF3887.jpg

DSCF3889.jpg

DSCF3890.jpg

DSCF3905.jpg

DSCF3919.jpg

DSCF3920.jpg

DSCF3921.jpg
雪質はとってもよくって、久しぶりにたっぷり遊べました。
DSCF3922.jpg

<おまけ>
三日目には神社に行って初詣。
今年のおみくじはなんと「大吉」でした。ムフフ。


こうしてあっという間に終わってしまったお正月。
なぜに、休みはこんなに早く過ぎてしまうのでしょう・・・

comments
837. No title まっち さん
チャチャミさん、虎徹君、明けましておめでとうございます~。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

虎徹君もお正月は札幌だったんですね。
ご家族勢揃いで、虎徹君がとっても楽しそう~。
わんこって、やっぱり人が多くて賑やかだと嬉しいんですね♪
外でも沢山遊べて良かったネ。
そうそう、積雪の下のアイスバーン、恐いですよね。
今年はコケないように、乗り切りたいです。
仕事始め、頑張ってください!
2011-01-06 01:12:06 | [編集]

838. まっち様 チャチャミ さん
明けましておめでとうございます。
今年も、虎徹とデートしてくださいね!!

昨年は凜ちゃん一家とお会いすることが出来て
すごく楽しかったです。
これも、虎徹のおかげかな。

今年もよろしくお願いします。
2011-01-07 23:31:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/153-cd47f943
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード