虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 降った、降った

今朝、起きてみると、なにやら助けを呼ぶ声無き声が・・・

どひゃ~昨日雪かきしたはずなのに、景色が変わっています。
声の主は、ゴミ箱さん。確か、二つあるはずなのに一個しか見えません。
DSCF3940.jpg

待って、今助けてあげるわ!!
DSCF3947.jpg

その間、虎徹さんは何をしていたかというと・・・
DSCF3942.jpg

・・全く関係のないところを掘っていました。

顔に雪をつけちゃって!
DSCF3943.jpg

ご機嫌だね。
DSCF3944.jpg

でも、私達はこの後地獄の雪かきだー。
雪かきの間は虎徹さんはロングリードで、誘導係?
DSCF3948.jpg

あの・・邪魔なんですけど
DSCF3950.jpg

そっちは、まだ除雪してませんよ。
DSCF3952.jpg

手伝ってるんだか、邪魔してるんだかわからない約一名でした。
DSCF3953.jpg

今日は、2回に分けて雪かきをしました。今までちょろっとしたやってなかった分、
つけが回った~
筋肉痛な虎徹一家でした(注:一名除く)
comments
842. No title モネママ さん
降ったねえ。
典型的な冬型の時は、こっちは降らないから。
ごめん、楽してました。

でも、虎徹君達ワンにとったら
願ったり叶ったりの新雪よね。
宝探しにはもってこいv-237みたいな。
ひとまず降り終わったのかな、まだ降るのかな。
恐怖だね。
見てるだけなら綺麗でいいんだけどね…。
お疲れ様でした。
2011-01-08 22:11:52 | [編集]

844. モネママ様 チャチャミ さん
虎徹の、高速穴掘りはみていて面白いです。

最近、吹雪いてばかり&雪かきがあるので
運動不足の虎徹です。(ボール遊びをしていません)
そろそろ、ストレスがたまって・・・こわいです。
2011-01-09 14:16:16 | [編集]

845. No title 虎哲パパ さん
お~すごい積雪、そしてめっちゃシバレルんでしょうねえ。
ゴミ箱が一夜で完全に埋まるなんて、信じられません。
それにしても虎徹くん、寒さ知らずでラッセルですね。
道産子柴は皆たくましいです。
それにしてもきれいなパウダースノーですねえ。
2011-01-11 00:39:15 | [編集]

849. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
めちゃくちゃ、寒いです。
散歩中にも鼻水が・・・

土日は少し寒さも緩むらしいのですが
日本中に寒波がやって来てますものね。
虎哲君は元気かな~?
2011-01-14 19:20:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/155-d2ee6e38
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
