虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹家・トリプル記念パーティ

今日は、朝から。虎徹さんのバレンタインケーキをもらいに シバキチカフェへ 行ってきました。
今日、食べたのは「とろとろオムレツカレー」
ああ、食いしん坊 ブログ初心者の チャチャミは思わず食べてからパチリをするのを思い出しました。
DSCF0065.jpg

あ~幸せ
デザート

そして、今日はなんと他にうれしい出来事が。シバキチカフェにいらっしゃっていた素敵なご夫婦に出会えたのです。お二人は愛知からいらしていた方で、柴犬がとてもお好きなのだそうで、虎徹もとてもかわいがってもらえました。

お二人にいただいたおやつ・・お鼻くんくん全開です
おいしそう

しかも、私にもいただきました、北海道ではお目にかかったことがありません。(北海道の方、ありますか?)
DSCF0078.jpg

今日は、とても混んでいて王様モードにならないか心配でしたが・・
どっこいしょ
 ガウガウしたときもありましたが、無事にケーキをもらって帰りました
NEC_0300.jpg

こういうのが嬉しい
NEC_0301.jpg
 
 実は今日、虎徹家トリプル記念パーティの日。素敵な出会いあり、温かな心遣いありの素敵なことがいっぱいの日でした。

 ケーキの中身は今晩のパーティでお披露目。明日のブログでお知らせしま~す





comments
84. No title ハママ さん
シバキチのケーキ
ハママも楽しみです♪

あ!
食べてからパチリはハマ家も一緒でーす^^
2010-02-13 22:07:53 | [編集]

85. No title モネママ  さん
どんな記念日かな。
報告楽しみにしてるね。
どっこいしょ虎徹君、いい様子ではないですかv-238

キットカット食べた?
味噌風味ってどんな味v-236v-236v-236
2010-02-14 09:42:58 | [編集]

86. ハママ様 チャチャミ さん
いつも、ご来訪ありがとうございます。
今日のブログにしっかりケーキを載せましたから見てくださいね。早いもので、虎徹が来てから1年になりました。これからもっと楽しいことがあると思います。いつか華ちゃんとハママさんに会えるのも楽しみの一つです。
これからもよろしくお願いします。
2010-02-14 10:29:11 | [編集]

88. モネママ様 チャチャミ さん
> ヨッシー誕生日、虎徹家族記念日、バレンタインデーでしたi-236
> 昨日は、ケーキに肉に・・と虎徹も大満足の日だったと思います。
> モネママ様からのブツも後日お披露目いたしまする~v-391
>
> ご当地駄菓子は、まだもったいなくて食べてないです。想像したら・・どう思います?
2010-02-14 10:48:30 | [編集]

92. No title まっちゃん さん
素敵な一日でしたね。私は、お菓子よりオムライスが気になります。とても、美味しそう!絶対に連れてってね。
2010-02-14 21:08:04 | [編集]

93. まっちゃん様 チャチャミ さん
オムカレー、気が付いたときには卵からチーズがあふれ出していました(汗)慌てて、形を取り繕ったのだけど実物はもっときれいに盛り付けられていますから・・i-229
2010-02-14 21:39:14 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/16-640f47f2
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
