虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 休日のお散歩

今週は、雪かきも一休み。
あまり雪が積もらなくて、うれしいな。

そのかわり、朝は縛れて、スッテンコロリン警報発令中です。
DSCF0018.jpg

しかも、今朝は風が強かった。
見えますか?虎徹の体に雪に粉雪が。
決して降っているわけではなく、積もった雪が風で舞い上がっています。
DSCF0026.jpg

お尻、寒くないのかしら?
DSCF0029.jpg

今日は、のんびりコース。
久しぶりに行くと、道がなかったです。獣道~
DSCF0020.jpg

総合体育館前到着!
強風の中、ポーズが決まっているね、虎徹。
DSCF0021.jpg

後、もう一枚、頑張ってそのままで。
足が伸びてます(笑)
DSCF0023.jpg
すると、同じくお散歩中のワンちゃん発見。
もう、気持ちはそちらに行ってしまいました。
DSCF0024.jpg

軒下には、芸術的なつららが成長してましたよ。
冬だな~
DSCF0030.jpg

だと、気温が下がります。ほっぺたが痛い痛い。
散歩も人間にはこたえるわ~。
気持ちはいいんですけどね。


<おまけ>
帰宅後の虎徹のドアップ。
DSCF0032.jpg

もうすぐ、朝ご飯
DSCF0036.jpg
comments
883. No Title まっち さん
スタスタ歩いたら、あっという間にスッテンコロリンしそうな道ですね~。
獣道は歩くの大変だけど、わんこ的には楽しそうですよね♪
虎徹君も、真冬でも元気元気だ^^

虎徹君も、ご飯楽しみにしてるのかな~?
埼玉じゃ食が細かった凛も
こっちは寒くて快適なのか、よく食べますよ~。
2011-01-29 22:03:25 | [編集]

884. No Title モネママ さん
坂道運転恐そうね~。
私は、運転できないわ。
虎徹君、やっぱりおひげない方がいいわ。
アップのお顔、りりしいもん。
2011-01-30 10:05:28 | [編集]

885. No Title たろうパパ さん
つるつる路面怖いですよね~(><)
たろうは脱臼歴があるので
慎重に歩いて欲しいのですが・・・(--;

虎徹兄貴 強風でも男らしいポーズ決まってますね!

雪庇とツララの共演、芸術ですねv-254
2011-01-30 12:35:19 | [編集]

886. まっち様 チャチャミ さん
やっぱり寒いと、蓄えが必要でしょうかね。
虎徹も食欲がありますが、人間も・・・
冬にはぶくぶく太っちゃいそうで恐いです。
2011-01-30 20:50:40 | [編集]

887. モネママ様 チャチャミ さん
四駆で本当に良かったと思います、こちらに来て。

ひげはない方がいいです?やっぱり。
今、少し伸びてきて触るとチクチクするんです。
2011-01-30 20:52:19 | [編集]

888. たろうパパ様 チャチャミ さん
ツルツル路面は続きそうですね。
人にも悪いですが、犬も気をつけなければいけないのですね。
虎徹も、走ってると滑ってます。スパイク付きの四駆なのに・・・

気がついたんですが、新しいお家にはあまりつららが出来ないですね。
だんだんとつららがあるお家が少なくなっているような気がします。
2011-01-30 20:54:47 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/163-e79f9837
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
