虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 気分は春~

今日は、全国でポカポカ陽気だったみたいですね
虎徹地方も、昨日、今日と三月上旬並みの天気。最高気温は6度だったみたいです。
いつもの服装では汗を掻いちゃいました。

夕方散歩です。
DSCF0067.jpg

今日は明るい内に行くことが出来ましたよ。
DSCF0069.jpg
ちょっと、足を伸ばして天狗山スキー場が見えるコースへ。
山はもうライトアップされています。
DSCF0068.jpg

除雪車が入っていなくて、近所の人が掻いたであろう、道が出来ていました。
本当は、急な下り坂を撮りたかったのですが、見ると両側の雪の壁が強調されちゃいました。
やはり今年は雪が多いです。
DSCF0070.jpg

帰りには暗くなってきました・・
DSCF0071.jpg

では、家の前で遊びましょう!!
DSCF0064.jpg

私のいつもの防寒服。ちょっと今日の天気には合わなかったです。
DSCF0062.jpg

それ、ひっぱれひっぱれ!
DSCF0073.jpg

野生児・虎徹でした。
DSCF0072.jpg

虎徹はよく、散歩中に声をかけられます。
「サクラちゃ~ん」と。近所に、サクラちゃんという柴犬がいてとても虎徹に似ているようです。
(もちろんサクラちゃんの家を突き止めて飼い主さんとその話をしました)
今まで何人かに呼ばれて、もう慣れっこでしたが今日はなんと、
またまた、違う名前で呼ばれてしまいました。(聞き取れなかった)

どうも虎徹は、色々な犬と似ているようです。
comments
893. No Title まっち さん
散歩道の雪山が、虎徹君よりも高いですね~。
除雪車も雪かきも大変だ(>_<)

色んな名前で呼ばれるなんて面白い!
サクラちゃん、虎徹君に似てるのかな?
そっくりさんに会ってみたいですね!
2011-02-04 21:29:07 | [編集]

894. No Title モネママ さん
積雪すごいねえ。
こっちとは別世界だわ。
最近歩道に排雪が入って見た目には春みたいだし。
でも、未だ2月だから降るだろうけどね。

虎徹、あるときはサクラ、
また、あるときは○○
果たしてその正体は????

ぼくの子分(by モネ)
2011-02-05 22:16:22 | [編集]

895. まっち様 チャチャミ さん
除雪車が入っている歩道は私の背丈よりも高いんです。
今年は本当に雪が多いですよ~

サクラちゃんの写真・・そうですね。
今度会ったときはぜひ撮らせてもらいます。
待っててくださいね^
2011-02-07 17:34:05 | [編集]

896. モネママ様 チャチャミ さん
ハハハ・・モネの子分。確かに。
でも、会ってないから心配だわ。
虎徹も2歳になりかなり自我が芽生えてきていて
よそ様の犬への警戒心が大きくなってるような気がするの・・(涙)
2011-02-07 17:36:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/165-bd56019d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
