虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 雪あかり?

土曜日の夜のことです。
お散歩ではなく、久しぶりのお出かけ~

小樽は今「雪あかりの路」を開催しています。
家からちょっとで行ける天狗山に行って来ました。
実は、雪あかりは初めての虎徹一家。
へ~もう、13回もやっているのね(笑)
DSCF0134.jpg
パンフレット片手に、まるで観光客。
着いたら「え、どこどこ?どこでやってるの?」という感じ・・
DSCF0135.jpg

え~ここ?なにやら虎徹さんの後ろに恐い顔が・・
DSCF0130.jpg

徐々にカメラをひいていくと・・・
DSCF0132.jpg

虎徹、雪像にガウガウ!!
DSCF0118.jpg

天狗さんでした(笑)
DSCF0133.jpg

結局、これだけでした。(え~!?)
でも皆さん、誤解しないように!!
小樽市民としては、PRをせねばなりませんね。
ロープウェイに乗って山頂に行くと、小樽の街が一望出来ますよ~。
ここは、それがメインですから~(たぶん)

あとは、お散歩しながら帰りましょう!
DSCF0127.jpg

ライトアップされてると背景が幻想的ですね。
しかし、ここでギブアップ。山は寒かった・・


ちょこっとだけだけど、楽しかったです。
来週にはメイン会場に行きたいなぁ、ね、虎徹。
出不精なので約束は出来ないけれど
DSCF0128.jpg

<おまけ>

日曜日の虎徹。疲れたのかな?
DSCF0138.jpg
comments
897. No Title まっち さん
この時期、雪のイベントがあって良いですよね。
りんこ地方も、ミニ雪祭りがありました。
でも、小樽のテングさん、顔濃すぎです(笑)
虎徹君が、引いてる引いてる・・・!!

寝てる時、尻尾の力まで抜けてダランとしてる姿可愛いですねえ^^
2011-02-07 20:20:30 | [編集]

898. No Title モネママ さん
小樽観光大使の虎徹さん、
ぜひ運河沿いのレポートをお願いします。
見たいわv-238
2011-02-07 20:31:24 | [編集]

899. No Title ともぞ~ さん
天狗山も行きたいな~って思ってました。
一昨年、風楽も一緒にロープウェイに乗って初天狗山の雪あかりだったんだけど、山頂は確かに寒かったけど、綺麗でしたよ~
雪あかりは今週いっぱいだから、チャンスは沢山ですもんねっ!
虎徹君と楽しんで来て下さいねっ!!


2011-02-09 09:02:33 | [編集]

900. まっち様 チャチャミ さん
りんこちゃん地方のミニ雪祭りも楽しそうですね。

天狗さん、顔が恐いでしょう?(笑)
見たとき虎徹もちょっとびびってました。
13回目にして初めて興味を持ったので行ってきちゃいました。
2011-02-10 19:59:26 | [編集]

901. モネママ様 チャチャミ さん
人混みの中、虎徹がおとなしくしているか微妙ですが
行くならもちろん観光大使の虎徹様と一緒にレポートしてきま~す。
ただし、見ておわかりのようになかなかカメラ目線をくれないんですけど・・(笑)
2011-02-10 20:01:02 | [編集]

902. ともぞ~様 チャチャミ さん
ロープウェイはわんこOKなんですね~知らなかったです。
風楽ちゃんのブログを見させてもらって、やはりメイン会場は綺麗だなって
思いました。モデルがいいからですね!

虎徹一家はどこまで行けるかわかりませんが、13回目にしてちょっと興味が出てきちゃいました。
2011-02-10 20:03:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/166-a6214279
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
